diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

好評いただいて

2007-06-28 23:39:33 | Weblog
今日は、彩キチと同じ歳の女の子親子が2組、遊びに来てくれる。
そのうち、初めて家で遊んだおともだちは、彩キチと同じ7月生まれ。
何から何まで奪い合っていたわ(笑)。
でも、最後のほうは仲良く並んで座って遊び、しかも彩キチのほっぺにチューしてくれていた♪

ちびっこたちが、お昼前になってもお菓子を食べたがったので、冷凍してあったおこわをチンした。
けっきょく、うちでは食べず、持って帰ってもらったのだけど、あとから「おいしかった!」とメールをもらい、好評だったようで、うれしい~。
参考にしたレシピは、stillさんの中華おこわ
手抜きしてレシピより具を減らし、焼きブタ・干ししいたけ・ネギでよく作る。
味つきごはんはあまり好きじゃないかと思っていた彩キチも、これはよく食べてくれる。
しばらく、定番メニューになりそう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿