diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりお料理好きよね! (すもも)
2006-10-06 21:16:19
可愛らしいまるまる団子の出来上がりだね。

私は作るなんて考えが1ミリもなく、そそくさと買いに行ってきたよ~

満月も雲の隙間から見えたし、お月見をバッチリ楽しんだ?!
返信する
いえいえ! (りのりの)
2006-10-08 07:25:45
それが、夜はうっかり彩キチと寝てしまい、その前にちらりとも窓の外を見なかったよ・・・。

すももさんはきれいに満月の写真をとっていたね!



おだんごは、家に上新粉があって、袋の裏に書いてある作り方が意外と簡単そうにみえたから。

育児サークルの人たちもこどもと作っていたって保育園の先生が以前言っていたよね。

すももさんたちもぜひチャレンジしてみて!

返信する

コメントを投稿