diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

デザートがふたつ

2006-04-21 14:55:29 | Weblog
今日はお昼に外食して、イタリアンのお店に行った。
デザートがきたのに、もうひと皿でてきた。
あれ?と思ってたら、「お子さんのはサービスです」だって!
うれしいなー。
お客さんが全然いなかったから、特別にしてくれたのかな!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー! (かんたママ)
2006-04-22 08:46:30
デザートはラッキーでしたね!

でもけっこうボリュームがあったんで夜はあまり食べれませんでした

日記にもかけませんでしたが、ワンワン大きかったですね~
返信する
嬉しい心づかい (すもも)
2006-04-22 21:19:35
彩キチちゃんの食べれるデザートだった?

うちも少し前にサービスでデザートをもらった事があるんだけど、

バニラアイスに美しくチョコソース

デザートを持ってきた時に〝おいくつですか?〟と。

〝1歳7ヶ月です〟って答えたら、ビックリして少しお皿を置くのを躊躇しながら

〝2歳くらいだと思いました~〟といわれたよ。

きっと、1歳代にチョコはマズイと思ったんだろうね。

せっかくなので1日解禁で食べさせたけどね



優しい心づかいに触れると一日が幸せになるよね~
返信する
ホント! (りのりの)
2006-04-22 21:32:12
かんたママさん

私もおなかいっぱいになったよ!

デザートはうれしかったね♪

あのワンちゃん、かんたんの背丈より大きかったね。

かんたん、間近に寄っていくから、度胸があってびっくりしたわ!



すももさん

ホント、うれしい気遣いだったわ~。

最近、デザートのほとんどを食べられることが多いから、余計に・・・。

ブラマンジェ(あってるかな?)がでたよ。

生クリームがついてたから、それは半分くらい私が食べちゃった

チョコレート解禁はいったい何歳ごろから?っていつも思います~。

返信する

コメントを投稿