diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

夜中に楽しく

2009-05-24 23:25:23 | Weblog
11カ月目にしてようやく寝がえりできるようになった美ノスケ。
夜中、目が覚めた時に、つい楽しくなってしまうことがあります。

くるっと起き上がって、母のからだの上を横切り、お姉ちゃんのもとへ。
お姉ちゃんも乗り越えて、壁際へ。
壁に頭をゴチンゴチンと何度かぶつけてみる。

ふたたびふたりを乗り越えて、父の上にものってみる。
ベッドの上に置いてあった父の携帯を見つけて、うれしくなる。
それを持ったまま、布団からでて、枕もとの電気を、ピッピッピッピッと連続してつけたり消したり。
そうこうしているうちに、母の携帯もみーつけた!

とまぁ、30分以上、遊んでいる日も。
夜泣きもあるうえに、こんなときもあって、母の寝不足の日々は続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿