diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

悲しいけど

2007-03-31 19:24:26 | Weblog
今日は、引越し前のおともだち・かんたん一家とさゆさん・そらまめちゃんが遊びにきてくれた。
彩キチは、かんたん・そらまめちゃんが来ると聞いて、朝食のあと、早々におきがえ。
昨日はお昼までパジャマだったんですけど・・・。
おともだち効果はすごい!

みんなそろってからは、かんたんはマイペースに、ごはんもそこそこにおもちゃで遊ぶ。
彩キチとそらまめちゃんは、同じバッグを奪い合う。
といっても、いつものように彩キチがなかなか貸さず、渡したと思ったら、すぐさまそのバッグがほしいとうるさかった。

かんたんの妹・かなえちゃんに、彩キチは今日も興味津々。
長いこと、寝ているそばを離れず顔をさわるので、見ていたさゆさんをハラハラさせてしまったらしい。
私が見ていてハラハラしたのは、3人でかなえちゃんの寝ているまわりを、キャッキャッいいながら走ってグルグルまわりだしたとき。
誰かが転んで、かなえちゃんの上にのってしまわないか、ドキドキ。
やめるようにすぐに言ったけど。
2人目以降はベビーベッドが必要というのが、実感できたわ~。

かんたんは、お父さんのお仕事の転勤で4月上旬に埼玉へお引越し・・・。
とても仲良くしてもらっていただけに、すごく悲しい。
でも、距離があっても会いたいなと思える貴重なおともだち。
これからも、お互いの努力で再会できるよう、がんばりたいです!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も… (かんたママ)
2007-03-31 23:24:36
あーちゃんはかなえに何回もチューしてくれてましたよ
赤ちゃんが好きなんですね~
3人がグルグル回ってた時もとめなかった私…2番目は母も強くなる??
遠くなるのは本当に淋しいですが関西に来た時は宿にさせてください
これからもよろしくお願いします~
返信する
3人とも (さゆ母)
2007-03-31 23:52:45
グルグル回ってる時が一番仲良しだった気がする。
皆イキイキと楽しそうだったし。
でもお兄ちゃんのかんたくんが勢いついてドンドン
布団の上に乗っていって一番かなえちゃんを
踏みそうだったかも。
それにしても3人にグルグル回られようが真ん中で
ぐっすり寝ていたかなえちゃん、大物だわ~。
返信する
そうかも (りのりの)
2007-04-03 20:31:56
かんたママさん
女の子だからお世話好きなのか、なんなのか、かなりかなえちゃんにせまってて、失礼しました・・・。

いまだにお別れが信じられないけど、日に日にさみしさがつのります。
またいつでも連絡くださいね!

さゆさん
たしかに、3人そろってなにかしていたのは、そのときだけだったかも。
せっかくのなかよしの場を、裂いてしまったかしら。
彩キチがあれくらいのときは、もっといつも抱っこしていた気がするわ。
さすが2人目!
返信する

コメントを投稿