diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

春の服

2007-03-29 23:26:59 | Weblog
今日はおじいちゃんたちと、ひさしぶりにランチにでかける。
近くの大型ショッピングセンターへ行ったのだが、春休みということもあって、フードコートはかなり混んでいた。

彩キチの洋服をいくつか買ってもらった♪
今、彩キチは90cmの服だと、ものによっては丈が短くなってきた。
かといって、100cmだと、袖が長すぎたり、首周りがブカブカだったり。
お店によっては、95cmというサイズ展開のところもあるけど、うーん。
あっという間に大きくなるから、すぐに着れなくなってしまうけど、ちょっとでも長く着て欲しいから迷うな・・・。

そうそう、身長が測れる家具が置いてあるお店で、彩キチの背をひさしぶりに測ってみたら、92cm。
以前おともだちのつーくんより背が高い、と書いたけど違っていた。
失礼しました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿