diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

4ヶ月☆美ノスケ

2008-09-12 23:49:58 | 美ノスケ
ご機嫌さんで起きている時間が長くなってきたとはいえ、まだまだ授乳と授乳の間に一度は寝たい美ノスケ。
チョビチョビ寝は相変わらずで、30分、へたしたら15分くらいで、すぐに起きるけど(笑)。
7時以降は、夜の本気寝の前のグズグズがひどく、お風呂で私たちが洗う間に号泣するので、最近は夕飯の前にお風呂に入ることにしている。
そして、バスチェアに座らせて、美ノスケも一緒に浴室に入って待っている。
そうすると、ちょっとは機嫌がもち、私もゆっくり洗うことができるから、しばらくはこれでやってみようっと。

ますますおしゃべりがふえてきて、すごく大きい声をだすようになってきた。
まるで、動物の鳴き声のようなときも。

寝返りの気配はなし。
足の力は強くなってきてて、両足でふんばって背中を浮かすから、上の方へ移動しているときがある。
頭が壁につっかえて、今日も泣いていました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿