お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

MERRY CHRI…CHRI…CHRI?★お豆さんっ(708回目)

2007-12-24 16:10:22 | Weblog


           




 メリー クリチノコッ( ̄ω ̄)

      精子飛び散る夜に乾杯ッチンチーン ポコチーン(笑)

                 







ラジコンゴックンあら飲んじゃった( ̄ω ̄||メモッチョ(12月3週目

弘樹:オレンジレンジー!!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!!
弘樹:わーい
パチパチパチ~
弘樹:はーい
直人:はい
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人です( ̄∀ ̄)
弘樹:もう年の瀬
直人:子供の頃、大人が「大人になったら早いよ」って言ってた
弘樹:ああ、一年すぎるのが?
直人:早いよね( ̄∀ ̄|||
弘樹:それが感じられる歳になったということは大人になった
直人:30になったらもっと早いっていうけどもっと早いのかな?( ̄∀ ̄|||
弘樹:笑 早いよ 今よりもっと
直人:なんでだろう?( ̄∀ ̄|||
弘樹:忙しくできてるって証拠
直人:子供は暇だから( ̄∀ ̄)
弘樹:暇ってことはないけど( ̄∀ ̄|||ハハ 子供は子供でありますけど 笑

お豆①前のオープニングで洋さんが出るかな的な感じで、弘樹さん直人さん騙しましたね? 

弘樹:笑 …そんなこともあったねぇ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:( ̄∀ ̄)ハハハハハ

お豆①つづき
私は洋さんが大好きなんです 騙さないでください!! 期待しただけ泣きそうでした 洋さんをたくさんラジコンに出してください!! 「洋です」の一言でいいですから

直人:タイムリー、、だね、今日( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
弘樹:実は( ̄∀ ̄)ヒヒヒ 
なんでオープニングでこのメッセージを読んだのかを考えてみて!!♡
一同くすくす爆笑
直人:任せてよ( ̄∀ ̄) 俺たちだって ここまで引っ張った理由がある
弘樹:ちゃんと意味がある( ̄∀ ̄) 来てますから♡
一同笑
弘樹:あ、まだ来てますって言っちゃダメだった( ̄∀ ̄)
一同爆笑
直人:ベールに包んでおいて♡( ̄∀ ̄)ヒヒヒ 
弘樹:気長に待ってくださいよ( ̄∀ ̄)ハハハ

♪イカタマー

CM中

弘樹:教えてデロファミリア!!( ̄∀ ̄) 期間限定のこのコーナー、デロファミリアとはどういう意味なのか? デロファミリアの正しい使い方をお豆さんに考えてもらいます

弘樹:ライブあったんですよね、どうでした?
直人:なんか、、ほら、、僕って緊張する?( ̄∀ ̄|||
弘樹:ハハハ( ̄∀ ̄) 知らんわ!! 笑
直人:するよね?( ̄∀ ̄|||
弘樹:するんじゃないですか?( ̄∀ ̄)
直人:緊張すると良く胃が痛くなるとかって言うじゃないですか 本当に胃が痛くなった キューキューってなった( ̄∀ ̄||| 翌日まで胃がキューってなった
弘樹:翌日関係ないじゃん( ̄∀ ̄|||
直人:いや、胃がキューっとなったまま戻ってない感じ( ̄∀ ̄|||
弘樹:本職のオレンジレンジのライブやれば戻るんじゃないですか?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
直人:戻るかなぁ?( ̄∀ ̄|||
弘樹:戻って欲しくないけど( ̄∀ ̄)フフンッ
直人:( ̄∀ ̄|||ハハハ
弘樹:なんかむかつくけど( ̄∀ ̄)
直人:( ̄∀ ̄||ハハハ
弘樹:で、盛り上がったんですか?
直人:…オープニングDJがいたんだけど、、その方が盛り上がってた( ̄∀ ̄|||
一同大爆笑
直人:俺の曲で盛り上がるってないんだけどさ~、しょうがないよね~( ̄∀ ̄||ハハ
弘樹:それは錯覚ですから 緊張してたから
直人:あ、なるほど( ̄∀ ̄|||
弘樹:実際盛り上がってましたよ 俺現場にいたからわかりますけど( ̄∀ ̄)ヒヒ
直人:あ、そうですか?( ̄∀ ̄||ハハ あ、あとね~、しゃべらなあかんねんな~ 
弘樹:はい!?( ̄∀ ̄||| 
直人:MCをイッポン( ̄∀ ̄|||
弘樹:笑 そりゃ自分のソロプロジェクトやってエリちゃんにじゃ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:実際任せっきりだったけど( ̄∀ ̄|||ハハ

直人:もう次行こう!! こんな話したらまた胃が( ̄∀ ̄|||
一同笑
弘樹:ちっちゃくなっちゃう?( ̄∀ ̄)ハハハ

お豆①頑固な汚れにデロファミリア

直人:俺だけかな?( ̄∀ ̄||| 
弘樹:ハハハ( ̄∀ ̄) お前だけだと思うよ 笑
直人:いい切込みでしょ? 俺だけかなっていうと気にならない?( ̄∀ ̄)ヒヒ
弘樹:気になるな 笑
直人:俺ね、石鹸は安ければ安いほど 食器洗剤いい 100均とか好き 汚れがホントに落ちる 高いのはね~ なんか手がヌルヌルする 手がガサガサになる すべてなくなる感じがいい
弘樹:へぇ( ̄∀ ̄)
直人:俺だけかな?( ̄∀ ̄|||
弘樹:お前だけだと思う( ̄∀ ̄)ハハ

お豆②デロファミリアむいちゃいました

弘樹:俺だけかな?
一同笑
弘樹:面白いね( ̄∀ ̄)ハハハ
一同笑
直人:これって甘栗でしょ?
弘樹:俺だけかなを考えすぎてなんていうか考えてなかった( ̄∀ ̄|||
普通っちゃあ普通 
直人:無難

お豆③ひーろき♡今夜はデロファミリアだからね♡

直人:シチューっぽいね( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:俺はエロスの方なイメージ( ̄∀ ̄)ヒヒ
直人:ロシア料理みたい 俺らが普段口に出来ないスープ状の… ポトフだっけ? 
弘樹:ボルシチ
直人:パイと一緒に じゃ、暖かいパイに暖かいブルーベリー入ってるヤツにする?
弘樹:決めてどうする?( ̄∀ ̄||
直人:売る? 商品化する?( ̄∀ ̄)ハハハハハ

弘樹:もっと
直人:もっと
弘樹:皆さん頑張って考えてきてください( ̄∀ ̄)

♪Hiding road

CM中

ゴーゴーフラレ隊

弘樹:このコーナーは ~略~ ただーし!! 必ずフリます
直人:ジャカジャカジャン ジャカジャカジャン ジャカジャカジャカジャカ ジャンケンポンッ( ̄∀ ̄)
弘樹:いいね、それ( ̄∀ ̄)ハハ
直人:懐かしいでしょ( ̄∀ ̄)

お豆①ゴルフ場 一緒に回った キャデー(弘樹:キャデー?( ̄∀ ̄)ハハハ)見事ホールインワンを決めた弘樹さん おめでとうございます 大胆なショット イケない妄想してしまいました 今度私のにホールインワンしてください ホールインワン賞のご褒美何にしようかなぁ?

弘樹:ゴメンナサイ!! ありきたり
直人:どっかで聞いたことあるよね
弘樹:ホールインワンしたらまたご褒美あるの? 
一同笑
直人:ホールインワンが一番の
弘樹:塗りたくるプレイとか?
直人:やったことない未知の

直人:ホールインワンより俺はジワジワ回りたいタイプ
弘樹:小刻みに? ホールインワン出たら出たでいいんじゃない?
直人:ホントのゴルフのこと言ってないよ?( ̄∀ ̄)
弘樹:あッ。。笑 ハハハ( ̄∀ ̄||| 今日ダメだな…
直人:全部パターでイッチャウよ?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
弘樹:パターが何にかかってるのか( ̄∀ ̄|||ハハ
直人:ダメだね~( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
弘樹:アレの日だ( ̄∀ ̄|||ハハ
一同笑

弘樹:次は27歳の家庭教師の方です
直人:ゴメンナサイ!!( ̄∀ ̄)
一同笑
弘樹:ダメなの!?( ̄∀ ̄|| まだありますから!! 笑
直人:( ̄∀ ̄)ハハ

お豆③直人君が試験に合格して先生すごく嬉しかった 直人君のお部屋で教えてる ボーッとしてて集中してなかった 叩いて起こしてくださいって言うからペンペンして あんなに元気になった もう子供じゃないんだね ご褒美に またペンペンしてあげるから今度先生のお家に来てください

直人:ゴメンナサイ( ̄∀ ̄||| ペンペンが… 
一同爆笑
弘樹:ペンペンがダメだった?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:あんまり気に入らない( ̄∀ ̄|||
弘樹:エロくない?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:ペンペンが軽い
弘樹:「ペンペンがい~ッ!!♡」って想像してるんでしょ? 書いてる時は 直人が言うといいと思って
直人:家庭教師モノ好きじゃない 家庭教師は服を脱がない コスプレ好きじゃない 
弘樹:服脱ぐのしか見ないもんな でもタチバナなんとかの家庭教師モノいい
直人:あの人はいい リコか
弘樹:あの人Sモノ上手いよね
直人:あの人ギター弾いてる男好きなんだってぇ♡( ̄∀ ̄) ←興奮 
一同爆笑
弘樹:聞いてるかもしれないからメッセージあったら( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:しかも友達から画像送られてきた 裸でギター持ってるの 俺がいつも使ってるのと同じ形だった♡( ̄∀ ̄) ←引き続き興奮 
一同爆笑
直人:なんかのアピールかな?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
一同爆笑
直人:メールください( ̄∀ ̄)

弘樹:しかしメッサ無視されてるekkoさんの立場ないな~( ̄∀ ̄)ハハハ
一同笑

弘樹:ここで1曲
直人:タチバナリコさんに捧げます( ̄∀ ̄)
弘樹:笑 オレンジレンジでSAYONARA( ̄∀ ̄) 

♪SAYONARA

以上です






さーて、そろそろカラ揚げの下味つけなくちゃ
カラ揚げ大好物ハゲたまのた・め・にッ( ̄ω ̄)ムヒヒ

お豆さん達も素敵なイブを( ̄ω ̄)ノ 



最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマスを♪ (エル)
2007-12-24 17:09:47
みーすけさん!!!
またまた凄いです(驚)
えっ!?このチノコ、いや^^;ツリー、
みーすけさんオリジナルですか!
凄いです!感動~!!
余談ですが、胸の大きい女性って、から揚げ好きな人が多いだそうです(笑)
返信する
チノコ~♪ (ゆき)
2007-12-24 17:22:21
可愛いいチノコ~(≧∀≦)





でさぁ~…洋たまネタいい加減にしてほしいわぁ~(`ε´)



さて☆☆

デートしてきます( ̄∀ ̄)ヒヒ
返信する
メリークリっちょ~☆ (あき)
2007-12-24 18:04:25
かわいいチノコですねぇ~(。-∀-)♪



食べちゃいたい(笑)







今さらですが…ラジコンでたびたび読まれる『群馬のekkoさん』って、こちらにいらっしゃるekkoさんなんですか(。・_・?)?

すごい確率で読まれてる気が…(・∀・)
返信する
エルさんっ (みーすけ♪)
2007-12-24 20:29:24
ちなみにみーすけ♪はカラ揚げ大好きですがオッパイは極小です( ̄ω ̄*+。笑

チノコツリー、お喜びいただけて(?笑)光栄です( ̄ω ̄)ムフン
もちろんオリジナル・ハゲタマ'sポコニャンツリーです♡

エルさんも素敵なイブを…
メリークリチノコ( ̄ω ̄)ノ♡
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-24 20:30:44
今頃チノコ食べてるのかなぁ?( ̄ω ̄)ムフーン
素敵なイブを♡笑
返信する
あきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-24 20:35:40
群馬のekkoさんは内緒ですけどここのekkoさんですニョ( ̄ω ̄)ムフン
くれぐれもご内密に♡笑

なかなか可愛いチノコでちょ?
でも毒があるから気をつけてくにゃにゃいね( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ
食べるとハゲタマファンになっちゃいますニョ 笑
返信する
メリ~クリ○○○♪ (ようこ)
2007-12-24 21:32:29
あはは先っぽがいいです~
雪ダルマさん、雰囲気でますね~
緑と黄色が効いてます~
とっても素敵な(笑えた)クリスマスメッセージ
ありがとうございました~

今日も・・・あら飲んじゃったんですか~笑
ありがとうございました
メンバーに名前を読まれるって幸せな気持ちに
なるでしょうね
採用される(エロの?)才能を持ったお豆さんが
何人もいる。
ここって、やっぱりすごいブログだと思います


返信する
ぎゃはは (おりょう)
2007-12-24 21:53:49
キノコまで緑化しちゃってる~!しかも爽やかな緑っぽくない
妙に直線のマイク
ただの四角いグラサン
めちゃウケます

しかし、ヒロキがから揚げ好きなのは知ってたんですけど、ハゲ様も大好物なんですか??知らなかった~

去年のクリスマスは沖縄だったんですけどね、道々走っていても、沖縄はクリスマス一色~って感じじゃなくて、違うもんだねぇ~なんて話してたのを思い出しました。
私たちの走っていた道が実はサトウキビ畑の中だったとか(笑)
お家の中では盛り上がっていてのかもしれませんが




返信する
精夜に~! (ぱるこ)
2007-12-24 22:07:50
メリークリとリスとチノコーーッ
 
スノーマンハゲタマ!
めっさ似てるぅ~~~ 笑
 
今宵5本のチノコ達は何処へ。。。
くれぐれもご乱交は程々にと願ってやみませんわ~
 
ラジコンでこちらのお豆さんお二人のお名前を
ひろきが連呼でしたね!!
うらやましい~~~
ぱるこ、爆笑しちまいました
りこさんの場合はタナボタ的でございますが
それでも呼ばれるってうれしいですよね~

んで、たちばなりこさんって誰??
返信する
メリ~!! (shima)
2007-12-24 22:47:09
クリスマース
とりあえずロッキンでも語りますか~イブだし笑

直人って、ポップ好きな人だったんですねぇ~。今更ですが(笑) 
兄ちゃん達はハードミニマルの方に行ったけど、直人はニューウェーヴ寄りに行った、というのが意外な感じでした。てっきり、直人こそ本質はハードミニマルなのかと思ってました。ハンズでも語ってましたけど、私も、ソロアルバムはもっとテクノ寄りなものになるかと思ってた一人です。なので最初聴いたときはビックリしたんですよね。直人らしい音ではあったんですけど。そういえば、いつかの雑誌で「人生の一曲」?かなにかで、ジグ・ジグ・スパトニックのラヴミサイルと答えてましたよね~。当時は「えぇ?」って思ったんですけど、今なら何か納得です
今回のアルバム&インタビューで、ちょっと直人に対する見方が変わった気がします。皆さんはどうだったでしょーか
で、ニューウェーヴと言えば!!今年のテレビズナイトにも出演した、POLYSICSというバンドを覚えてますか? なんか、POLYSICSのリーダーのハヤシさんと直人は似ていると前から思っていまして。私が勝手にそう思ってるだけなんですが インタビュー読んだらますます似ている気がしてきました。コレ、誰かに共感してほしいです笑

 直人ママはやっぱりパンチきいた方なんですね。トップランナーの観覧に行った時にお見かけしたんですけど、かなりパワフルそうな方でした。顔はそっくりだけど、直人よりオーラがあるかもしれません笑 しかし、ハンズのインタビューでも直人ママはレンジが嫌いだと述べてましたね。。。 

全体の感想は、直人は何をやろうとも直人だし、レンジはレンジだなぁと。これからがホントに楽しみになりました 

そうそう!気付いてる方もいるかもですが、P,158に3兄弟の写真が載ってマス
あと、P,216~のメロン牧場で卓球さんがお兄ちゃん達のことを少し語ってます。・・・話が面白くないらしいです笑

追伸:しつこいようですが、年賀状、自宅印刷に変えたからといって期待してはいけません!笑 shimaのは「世に溢れている既製の可愛い年賀状」ですヨ~
返信する

post a comment