お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

油断大敵イブイブにブイブイ疑惑★お豆さんっ(707回目)

2007-12-23 16:17:34 | Weblog
イブイブっすねぇ( ̄ω ̄)ヒヒヒ
今頃サンタさん はプレゼントの積み込みでお忙しいことでしょう

ところでみーすけ♪にゃんのサンタ様は今頃どこで何してらしゃるのやら( ̄ω ̄)=3
もしやチノコにリボンなんぞ巻いて「ほらご覧~ サンタさんからのおっきなプレゼントだよぉ( ̄∀ ̄)ゲヘヘヘヘ~」などとドアホなことをやっているのでは…
リアルに心配です( ̄ω ̄|||ムーン

しかしこの時期になると昔3日連続クリスマスイブだったのを思い出します



平たく言うと3股ネ( ̄ω ̄)ヒヒヒ
でも全員本命じゃなくてさぁ( ̄ω ̄||| ×××
もらうモノもらって美味しいもの食べて
あたしは何一つとしてあげませんでした

みーすけ♪にゃん、悪いやっちゃの~( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ
まぁそんな思い出もすでに時効(?笑)懐かしい今日この頃です 

ところでテレビで年賀状は25日までに!!って言ってるようだけど…
まだ何一つとして手をつけていないみーすけ♪にゃん( ̄ω ̄||フフフ
なんか年賀状ってさ、クリスマス終わらないとやる気にならないよね(笑)

なんとかなるさぁ~♪( ̄ω ̄)ルルルルル~

今日は旦那様はお仕事じゃないんだけどお出かけしちゃっているので、お菓子(みりん揚げとおさつドキッ♡笑)食べながらラジコン起こしたり明日のイブのイラスト書いたりロッキンを読み返したりしてのんびり過ごしてます
そうそう、昨日仮オススメしたロッキンオンジャパンもう買いましたか?( ̄ω ̄)ムフン
記事投稿してからじっくり読んだんだけど、やっぱりあたしの透視通り、オレンジレンジファン・マストバイ・アイテムでしたニョ( ̄ω ̄)ムフン
直人の写真が5ページ、文章は11ページにも及ぶゆえ立ち読みは不可能( ̄ω ̄||ハハ
っていうか、読んだら買いたくなります
真のレンジファンならね

しかし気に入らないのはハゲ様が一度しか出て来ないこと( ̄ω ̄)ムーン
まぁ同級生じゃないからしゃーないけどね( ̄ω ̄||フフ

とにもかくにもとにかく読みなさい買いなさい、そこのまだのお豆さんッ!!( ̄ω ̄)
「今年を締めくくるに相応しいインタビューだったな」ってちゃんと思えるから
読み終わった時に「ああ、550円払ってよかったな」ってちゃんと思えるから!! 笑


さーてと、もうゆうぐレッドタイムだなぁ…
今日の夕飯なんにしよ( ̄ω ̄|||ウギャン


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブイブ♪ (みどり)
2007-12-23 16:43:07
我が家にはもうサンタが来ました♪

弟が明後日くらいから学校の旅行(?)なので「うちだけ早くきてください」って手紙書いてたんです(^^)ノ笑

それにしてもチノコにリボンって……可愛いですね(^o^)笑



みーすけ♪さん,モテモテですね(≧∀≦)私には縁のない話で…;;笑

悪女ですね(*≧m≦*)笑



年賀状…まだ書いてませーんΣ( ̄□ ̄)!やっぱりクリスマス過ぎないとやる気でませんよね(・ω・`)



ロッキンオンジャパンもまだ読んでませんΣ( ̄□ ̄)!早く買わなきゃっ!!
返信する
飽きた!? (ぽっぽ)
2007-12-23 19:32:29
今朝、起き抜けに何故か彼氏に
「こないだのMステSP見たら、嵐のライブに行ってみたくなった
って話してたら、彼氏が
「あーーーーーー
「は?」
「ORANGE RANGEねぇ、そろそろヤバイと思ってたんだよねぇ…
「…どういうイミ?」
「いやいや、最近次のライブの話とかしないし、アルバムとか買ったりしてないから、今までの経験からするともう飽きるころだなーって思ってたあーあ」

・・・・・飽きてないからっ

飽きてないけど、ライブの予定もアルバムの予定もないんだもん

すると彼氏
「あ、そうなんだ、ならよかったORANGE RANGEに飽きたらまた束縛の日々が始まるかと思って心配した~
って結局自分の為かいっ

一昨日、すんごく幸せな夢見て(弘樹ファンには申し訳ないけど。笑)ホクホクだったのに、昨日は何故か死刑の確定してる逃亡犯になって人殺しする夢を見ました…怖かったなぁ

3股かぁ、みーすけ♪さんモッテモテ~
てか、
「もらうモノもらって美味しいもの食べてあたしは何一つとしてあげませんでした」とか書いてあるけど、
はあげないけど、あたしをア・ゲ・ル
とかヤってたんじゃないでしょうねー?笑

ちなみに私は1回だけ、バレンタインに自分に帯状のリボンを巻いたことがあります…
喜ばれるもんですねぇ~一度お試しアレ






返信する
こんばんは~! (shima)
2007-12-23 20:27:56
おっ!みーすけ♪さんも年賀状まだなんですね~安心しました(笑)

私もそろそろ取り掛かります。印刷委託はやめて、家で刷りますョ~!(^_^)



今日、昔のハガキをガサガサと漁ってたら、なんと!1984年の!やぁまが生まれた年の!年賀ハガキ(未使用)を発見しました!ネズミが少々色あせております!記念に取っておこうと思います!笑
返信する
はぁ~… (ゆき)
2007-12-23 21:01:18
ロッキン買いました~(≧∀≦)

まだ読んでないけど☆☆





あたしもなんだか明日ご飯に誘われました…

まぁイブは関係ないと思うけど。

モテる女は辛いにゃ~( ̄∀ ̄)ウヒヒ
返信する
みどりさんっ (みーすけ♪)
2007-12-23 21:04:07
みどりさんのところサンタさん一番乗りですね♡
何もらったのかなぁ?( ̄ω ̄)ヒヒヒ
 
チノコにリボン、可愛いですか?( ̄ω ̄|||
まぁあたしにくれるヤツならかなり可愛いですけどね 笑

しかしみどりさんモテモテとはご縁なしですか?( ̄ω ̄)ムフン
まだまだお若いですからこれからこれから 笑
あたしも全盛期は二十歳すぎてからですしね♡( ̄ω ̄)ヒヒ

追伸:年賀状はクリスマス終わってからで十分ですが、
でもロッキンは早く読んでくださいね~( ̄ω ̄)ノシノシ 笑
返信する
shimaちゃんが!! (ぱるこ)
2007-12-23 21:06:44
ろっきん語る前に読んだじょーーーっ!!
 
ペロペロレロレロハグハグペロンチョ
チュパチュパゴックンタマタマでございました 長い!! 笑

オレンジレンジファンマスターベーションアイテム!!
 
みーすけ♪さんのおっしゃる通りです。
なんだかサンタさんにクリスマスプレゼントいただいた気分です
 
ところで三股!!

あげなくてもチノコはいただいちゃったのでしょうか?
時効と言うことは、お相手もカサの開ききらない
お若いチノコ3本立て!?
・・・とも限りませんかなフフフッ 笑
返信する
Unknown (yu-mi)
2007-12-23 21:15:24
三股?お主も悪じゃの~!

三人と毎夜毎夜、タマタマレロレロしたのかな(笑

どのチノコが良かった?

技は誰が一番?



ロッキンまだ買ってないよ( ┰_┰)

本屋が遠い。。。
返信する
ぽっぽさんっ (みーすけ♪)
2007-12-23 21:18:21
帯状リボン( ̄ω ̄|||
考えたことはあっても実行に移したことはありません
さすがぽっぽさんです(褒めてる?! 笑)
みーすけ♪が今巻くとしたらリボンじゃなくて縄かな?( ̄ω ̄)ムフン♡
食い込む感じでイカがでしょう?♡
きっとハゲ様もお喜びのはず♡笑

ところでぽっぽさんご指摘の「あたしをアゲル♡( ̄ω ̄)」話ですが、
一旦記事に書いたけど消しました(笑)
書かなければきっと誰かがツッコむだろうと思って( ̄ω ̄)ケケ
ちなみに3人中1人だけホテルに行ったけど結局ヤりませんでした( ̄ω ̄)ガハハハハ~ ←最低~ 笑

しかしぽっぽさんの彼はぽっぽさんのオレンジレンジ好きを歓迎だったのですね
てっきりヤキモチやいてるのかと思ってました
「束縛の日々」を心配って( ̄ω ̄)ハハハ
まだ結婚もしていないのにすでに熟年的ですね(笑)
返信する
shimaさんっ (みーすけ♪)
2007-12-23 21:22:27
やーまが生まれた年の年賀状とはかなり貴重品ですね( ̄ω ̄)ウーム 
やーまファンに高値で売りつけてみてはどうですか? 笑

追伸:自力印刷とのこと( ̄ω ̄)ムフン
じゃあ楽しみにしております 笑

返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-23 21:27:16
ゆきにゃん!!( ̄ω ̄)
明日誘われたの!?( ̄ω ̄)

明日は雨か…( ̄ω ̄)ウーム 

ところで誘ってくれたのは男の人? 
ひょっとして女なんじゃないのぉ?( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ

もし男なら日頃のヨッキュウフマンを晴らしちゃってきてくにゃにゃいネ( ̄ω ̄)
こうなりゃもうどんなチノコでもいいんじゃね? 
選んでる場合じゃないもん 笑
返信する

post a comment