お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

うっかり休肝日

2024-07-24 16:19:00 | Weblog
今日から旦那たまご入院🏥💁‍♀️
朝9時半に受付するからって送っていったんだけど11時頃電話あって
「院内で履く靴、これじゃダメだってさ なんかカカトのある靴あったかなぁ( ´ㅁ` ; )
というわけで、結局午後からの面会時間に持っていく事に(›´ω`‹ )💨

1時から手術だったんだけど
ぶじ終わったようで
(股の付け根のコブを取る手術)
取ったコブが良性なのか悪性なのかはまだわからないけど、とりあえず明日は早速退院
またあたしがお迎えにあがるわけです
そんなわけで
今夜は旦那たまの夕飯がいらないから、SちゃんNちゃんと飲みに行くだよ〰️🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )うほ
暑いからさぞやビールがうまいことであろう🍺✨️
逆に旦那たまは超貴重な休肝日ッ👏
(毎日欠かさず大量に飲むから…)
それだけでもいい事だよね♡笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-07-24 21:14:32
旦那タマ、今年は厄年なんですかねぇ(^_^;)
目と鼻も調子悪いのに…
とにかく、唯一の休肝日ができてよかったです(  ̄▽ ̄)

あたしはこないだ深夜まで起きていたせいで、翌日なかなか体調が戻らず…夕方まで不調が続いてました。
やっぱりもう無理しちゃいけないですねぇ(  ̄▽ ̄)

みーすけさんも今日は羽目をはずしすぎないように‼️
返信する
Unknown (みーすけ♩)
2024-07-25 13:27:18
>旦那タマ、今年は厄年なんですかねぇ(^_^;)
目と鼻も調子悪いのに…

まぁ、こうなったらついでだわね( 👁‿👁 )ほほ♡
目も鼻もそろそろ全快に近くなってきてるわ

>とにかく、唯一の休肝日ができてよかったです(  ̄▽ ̄)

ほんとにね〰️
有意義な1泊だったみたいだよ笑

>あたしはこないだ深夜まで起きていたせいで、翌日なかなか体調が戻らず…夕方まで不調が続いてました。
やっぱりもう無理しちゃいけないですねぇ(  ̄▽ ̄)

たしかにそういう面での適応力は落ちるよね、お年頃になってくるとね(›´ω`‹ )💨
あたしもなにかと気をつけてるわ🍄

>みーすけさんも今日は羽目をはずしすぎないように‼️

…( ¯∀¯ )…
ウコンの力飲んで体力相応にがんばりました♡笑笑
返信する

post a comment