お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

つゆいらず

2024-06-22 17:40:00 | Weblog
なかなか梅雨🐸☔来なかったね~
待ってるわけじゃないんだけど
どーせくるならさっさと来いっって感じ。笑

さっき手帳整頓してたら明日の欄に
自転車
モリコロ✍️
って書いてあって
なんでこんな事書いてあるんだろう??
思ったら
あー、よんふぇす!今日明日よんふぇすか(›´ω`‹ )はは
思い出した♡
ふぇすには行けないから
前回レンジがよんふぇす出た時みたいに、自転車で音漏れ聞きに行こうと、サイクリングコース走って雰囲気だけ味わおうか、と
思っていたらしいが、、残念!!
ようやくさっき梅雨が来たっぽい笑
雨降り始めたわ( ¯∀¯ )フフ
明日だよね、レンジの出番
レンジ的には雨男の本領発揮?
ひさびさの愛知県LIVE
がんばって欲しいものだわね🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )








最新の画像もっと見る

post a comment