お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

世の中💸💰

2024-08-05 18:52:00 | Weblog
株暴落してるし(›´ω`‹ )
旦那たまの傷口かんばしくないし(›´ω`‹ )
株暴落してるし(›´ω`‹ )
テレビ壊れたし(›´ω`‹ )
株暴落してるし(›´ω`‹ )
やっとNISA始めた途端これだ笑
ていうか、昨日いきなりテレビが真っ暗になった
音声は正常なのに
ただ単に映像だけが映らない
今日Panasonicに電話してみた📞
いろいろ聴取されリセット作業したけど
復活することはなかった
修理代87000円だそうで
も、うちのテレビ
2025年に部品の保有年数が終わるそうだ
となると、もう買い換えるしかない(›´ω`‹ )🌀
でも4Kテレビ…… 高いよね📺 笑
今年は本当に高額出費が重なるなぁ…
まぁでもしゃーないよね、遅かれ早かれだ

ただね〰️
録画、いろいろ保存してあったんだよね
8年分を一気に失なった(´;ω;`)
ORANGERANGEも、それ以外も
いろいろとってあったのにな。。
まぁもうどうしようもなさそうだから
あきらめるしかないぜっ!! 🔥💃
新しいテレビ、どんなのにしようかな
楽しみだ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
前向きに上向きチノコ🍄だね︎👍🏻 ̖́-笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-08-05 20:08:56
おおおー。
株に、ビギナーズラック的なものはないんですね(^_^;)
やっぱりこわくて手がつけられません!Σ( ̄□ ̄;)

テレビ、高いですよねぇ。
あたしもこないだ次はどれにしようか見に行っただけですが、いいやつは手が出ないなと思いました(  ̄▽ ̄)
それにしても録画全部ですかぁ…切ない(T_T)

旦那タマ、大丈夫でしょうか?
夏だから汗をかいて傷口にもよくないんでしょうか。
早く治ることを祈ってます( ノД`)…
返信する
Unknown (みーすけ♩)
2024-08-06 11:43:46
>おおおー。
株に、ビギナーズラック的なものはないんですね(^_^;)
やっぱりこわくて手がつけられません!Σ( ̄□ ̄;)

まぁあたしの場合は長期に置いておくから今すぐどうこうってわけじゃないんだけど、このタイミングで買ってたら70万ぐらい安く買えてたなぁ、、ってだけなんだけどね、やっぱり損した気分になっちゃうよ(›´ω`‹ )💨

>テレビ、高いですよねぇ。
あたしもこないだ次はどれにしようか見に行っただけですが、いいやつは手が出ないなと思いました(  ̄▽ ̄)

最近安いのも見かけるけど、いざ買うとなるとやっぱり高いものに目が行っちゃうよね。。

>それにしても録画全部ですかぁ…切ない(T_T)

愛しさと切なさと〰️🎶
ふぅ(›´ω`‹ )💨
あれこれ消せずにいたからちょうどいい機会なのかもね!

>旦那タマ、大丈夫でしょうか?
夏だから汗をかいて傷口にもよくないんでしょうか。
早く治ることを祈ってます( ノД`)…

傷口は大丈夫そうなんだけど、中に何か溜まっちゃうのが問題みたいで
でも全然大丈夫だと思うよ〰️
ありがとう🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
返信する

post a comment