お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

年末恒例カウントダウン⑦★お豆さんっ(709回目)

2007-12-25 14:46:41 | Weblog
昨夜のデナーは全体的に少々涼が多すぎたらしく、
ケーキ以外かなり残っちゃいましたぁ( ̄ω ̄||ゲロンッ


※クリチノコデナー(カラ揚げ・カキフライ・シーフードサラダ・スープ・不二家のケーキ

仕方がないので今晩も同じメニュー
楽チンチーンです( ̄ω ̄)ムフン 
 
でもシーフードサラダは早く食べちゃったほうがいいかなっと思って、
お昼ゴハンに食べたんだけど…
途中で気持ち悪くなっちゃってギブアップ( ̄ω ̄||オエッ


※食べてもらえず寂し毛なホタテ・タコ・エビの3ショット(笑)

ホタテはやっぱり生より《ベビーホタテ生食洋》の方が好きだな
あっちならいくら食べても気持ち悪くならないんだけどね( ̄ω ̄)フフフ

しかしなんだか疲れたなぁ( ̄ω ̄)フ~=3
年末(大)イベントを終えてホッとしたような、
とうとう年賀状作成に突入せねばならぬので憂鬱なような

今年は旦那様のお休みが前倒しで28日からなので
(その代わり30日は出勤・3日仕事始めだって( ̄ω ̄|||)
それまでに年賀状を済まそうと思うと今日明日明後日しかないわけで( ̄ω ̄)炎
追い詰められると力を発揮する(はず 笑)、
やる時はやる、あの子はそんな子みーすけ♪にゃん
でも一般洋お豆さん洋に加え旦那様の分も作らなくちゃならないわけで…
のんびりエログなんぞ書いてる場合じゃないですニョ( ̄ω ̄||アセアセ


最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~☆☆ (ゆき)
2007-12-25 19:36:27
今日はクリスマス♪

1人寂しく酔っ払いれす~( ̄∀ ̄)



昨日のデートは楽しかったけにょさぁ~…多分みーすけ♪にゃんの三股と同じかも( ̄∀ ̄)ハハハ

恋愛とはうまくいかにゃいの~…





昨日はパーチーだったんですね(≧∀≦)

食べきれなかったモノ達…あたちが食べたのにぃ~!!



あっ…気持ち悪い。。。(〃_ _)σ∥

寝よっと☆☆
返信する
私もロッキン語ろうっと (ホサホサ)
2007-12-25 21:26:17
メリークリスマス。。。みーすけ♪さん。
アセアセモードですね。まだ、25日は終わってませんよ~。もう少しクリスマスソングでも聞いて心穏やかに~過ごしても。。。って私の耳にはファンキーモンキーベイビーーが聞こえてますが。。。

やっと私も1月号getいたしました。ので。。。
shimaさんに続いて語ろうかな。。。

正直いって。。。
あまり直人の学生時代の話に興味はなくて。。。
同じ市内なのに。。。山内ってそんなところなの?
って普通に驚きましたけど。。。。

直人が自分の曲をわが子のようにいとおしく思ってい
ると語るのはいいですよね。
前に、音楽評論家の人の本に「音楽業界に入ってびっくりしたことは、ミュージシャンなのに音楽が好きな人が少ないってこと。」って書いてあって、びっくりしたんですが、音楽を愛する直人・自分の曲をいとおしく思ってる直人は素敵だと思いました。

彼のお兄さんたちの話が面白くないのは。。。ちょっとわかる気がするけど。。。私的にはPさんも動画とかで見てもあまりおもしろいとは思えないのですが。

いつも105円の雑誌をかってる本屋さんで、たくさん音楽雑誌が出てるな~って思って手に取って見ると。。。やたら表紙がオレンジレンジ。。。私のために売りに出したの?って明るく解釈してたくさん買いました。笑。昔のインタビューでは、音楽と人の樋口さんとのやりとりが面白かったです。

shimaさん。。。以前の記事ですが。。。ハヤシさんの言ってる事にそういえば、直人の口にした事と似てるかなって思える部分がいくつかありました。
まあ、曲を聴いてないので。。。
機会があれば聞いてみたいです。

レイジですが。。。
クリスマスなので。。。激しい彼らの曲を十分聞き込む気分じゃありません。。。
まあ、ヤマトさんにぴったり。。。って感じです。

ほかのみなさんのロッキンの感想も聞きたいです♪





返信する
アラ飲んじゃったケド吐出したメモ (ぽっぽ)
2007-12-25 21:29:38
H:さぁ、お送りしてきましたORANGE RANGEラジオコンタクトいかがでしたでしょうか

N:はい

H:はい、もうなんかホント年の瀬という事で、なんかやり残したこととかないですか

N:はぁ~そうですねぇ、ほとんどやり残してはいない…

H:笑 ほとんど…今回の放送に関してはなんか悔いはないですか

N:ないですっ!!

H:笑 即答だなっ 今日はないんだ

N:今日はないです、一年のなかでも一番

H:がんばったと

N:2番目です

H:あの~300回とか400回いったときに今日のことを振られてもちゃんと覚えてるんだ

N:今日は195回

H:そんくらいですね

N:覚えとこ。いちきゅうご…いちきゅうご…

H:いちきゅうごで覚えるんだ

N:いちきゅうごで覚える

H:ぜったい覚えられない!なぁんもかかってないでしょ?数字そのまんまじゃん

N:なんも…だいじょぶ、だいじょぶ…いちきゅうご…

H:じゃあ、不意に振りますから

N:わかりました いちきゅうご…

H:楽しみにしてます


N:番組ではお豆さんたちからORANGE RANGEへのメッセージを受け付けています

「空気が読めない」といったKY
「恋の予感」といったKY
「かーんち○○しよ!?」といったKY

などなどどんなものでもOKです

H:ずいぶん早口だな








返信する
あまりにも… (ぽっぽ)
2007-12-25 21:58:51
来年の情報がなさすぎて辛くなって、さっき去年の今くらいにAIDから来たメールを見直してみました↓

AID JAM 007開催決定! 2007 1/4
テレビズナイト007開催決定! 2006 12/31
LIVE TOUR 007タイトル決定! 2006 12/29
アリーナツアーLIVE TOUR 007開催決定! 2006 11/29

うーん、やっぱり年が明けないとJAMがあっても連絡は来ないのかぁ…と思ったけど、なんか、今年はJAMすらまだなさそう…お財布には優しいけど、ちょっとキモチ持て余しちゃいますよねぇ

年賀状、レイアウトだけ配置したんですけど、肝心の年賀状が足りないことが判明
また、買いに行くところから始めなきゃです…

返信する
メリークリスマス☆ (みか☆そう。)
2007-12-25 22:18:37
みーすけ♪さん、こんばんは&メリークリスマス

今年のクリスマスは、
ちょっと節約して、自分でケーキを作りました。

とは言え、スポンジは、市販のものを使ったので、
単なる手抜きですが・・・

でも、やっぱり買った方が美味しかったです・・凹


年賀状、私も、まだやってません
あぁ~早くやらなくちゃ・・・


ところで、AIDから来るはずの会報DVD、
まだ届きませんが、どうなってるんでしょう??

今年中に届くのかなぁ~??
返信する
うっ!!! (ぱるこ)
2007-12-25 22:22:16
昔からの知り合い3人とクエ鍋食って
調子にのって日本酒飲んで・・・・。
(もちろんおごり~~~

しかしながら慣れないお酒で気分悪い~

んでエログ読んで・・・ますます気分わるくなったさぁ
ってか、まじトイレ行ってくるーーーーっ!
返信する
やっと終わったぁ~!! (バンビ。)
2007-12-25 22:30:06
見逃し隊長、こんバンビ~

やっと終わりだ~
もうねぇ~忙しかった…
お料理も頑張りすぎた(苦笑)
その間に、年賀状の投函も済んじゃったバンビ
やれば出来る子、褒めてくださいいひひ

でも…
バンビのところにはまださん来ないなぁ~。
早く欲しいぃぃぃ~~

でねでね
我が家の今年の年末年始、29日~6日なんですよ?
長くないですか?
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-25 22:47:28
ほほ~( ̄ω ̄)
楽しかったかぁ~ 
本命にはなりえないけど友達にはなりうるというわけか
この際それでいいじゃん!!
チノコがついてりゃいいじゃんいいじゃん!! 笑
とりあえずキープしとけーい( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ♡

今日もメリークリチノコ!!( ̄ω ̄)ムフン
返信する
ホサホサさんっ (みーすけ♪)
2007-12-25 22:59:50
メリークリチノコ♡ホサホサさん( ̄ω ̄)
イブが終わればクリスマスは終わったも同然
あたしなんてうっかり今朝ツリー片付けるところでした(笑)

ところでホサホサさんですら山内の話には驚きなのですね( ̄ω ̄)ハハ
果たして直人のフィクションなのかリアルに山内が変な学校なのか…
みーすけ♪的にはかなり気になるところです(笑)

レンジが表紙の「音楽と人」っていうとアレですね( ̄ω ̄)フフフ
アレは写真が素敵で素敵で♡笑
やり取りまでは記憶にないですが良い文章だったと記憶しております

レイジ、ハゲしいのですね
すご~く聞いてみたくなりました♪( ̄ω ̄)
いつものツタヤにあるといいなぁ~
今度ヤマナカ行った時に探してみます♪
返信する
美味しそうです (ようこ)
2007-12-25 23:05:45
ちゃんとクリスマスの料理を作ってる~すごい~
うちは毎年実家で妹家族と一緒にクリスマスなので
母と妹任せです

年賀状・・
我が家のプリンターの調子が悪かった→もう印刷を頼むには遅すぎる→買わないとダメだと思いながらも自分で調整に励む→昨日実家のPCの購入を頼まれる→ポイントが20000円分付いてきた→ポイントでプリンターげっと
もちろんPC代は母。ポイントのことは説明してもわからないと思うのでこっそり
ポイントを今まで重視していなかったのですが
ポイントって結構使えるヤツだったんですね~

あ、でも、年賀状作成は大晦日の予定です

ロッキンやっと読めました。
読んでよかったです

(福岡地方限定ですが、今日の深夜FBS福岡放送の
FMCという番組で涼と弘樹のコメントがあるみたいです。
スパイス担当プロデューサーのくまPさんへ言いたい放題コメント企画みたいです。短い番組の短いコーナーなのでかなり短いと思いますがどんなコメントだったかは後で報告いたします)

返信する

post a comment