お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

これさえあれば

2024-06-25 17:38:00 | Weblog
昨日のTheTime📺の5時台に、よんふぇすの話題やったんだけど
ORANGERANGEいちおう映ったんだけど
歌唱シーンまでは流してもらえなかった(^ω^)💦
一瞬だったからよく見てなくて、通常ならもう一度同じ話題やるはずだからすぐ録画ボタン押したんだけど
ちょうどやるはずの時間帯に、なぜか昨日から30分程度ローカルコーナーが始まっちゃって💦
なんてタイミング悪いんだべぇぇ( ´ㅁ` ; )🌀
あたしにORANGERANGE見させない気だわね🔥笑
しかし急激に蒸し暑くなったね〰️
まだエアコン付けてないけど、なんか蒸し蒸し微妙に汗ばんで不快。。
今日は雨振らなくてよかったわ
1年数ヶ月ぶりに実家へ行って、使えそうなものだけ回収してきた(›´ω`‹ )💨
収穫としてはマキタの掃除機ぐらいかな
あとはお掃除グッズ少々と新品の白タオル(各種ロゴ入りの粗品。笑)を山ほど⛰
さっき全部袋から出して数えたら70本近くあった💧(使いかけのタオルも同じくらいの涼かそれ以上引き出しに入ってたよ…)
使わないのにもらったらとりあえず取っておく!!
母似だったのかしらね(´θ`llll
っていうかただケチなだけだと思うけどあたしの場合はね笑
そいえば久しぶりに、いつもお祭りやる実家近くの大きな公園に寄ったんだけど
ななななんと公園内にスタバが出来ててびっくり(›´ω`‹ )ほぇ〰️🌋
あたしからすると違和感しかないけど笑、これで初見の人にはいい感じの公園に見えるようになったと思うわ👏
あたしはがら空きのお昼頃入店したんだけど、しばらくすると続々と老若男女押し寄せてきて広い店内満席に💦
スタバパワーまじすごいわ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )ふふ

最新の画像もっと見る

post a comment