お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

精神統一

2012-04-30 13:33:43 | Weblog
今日は旦那たま唯一のお休み( ̄ω ̄||
姫はバドの試合で夕方帰ってくるはずなのであたしたちは近場の隣県岐阜の養老の滝に来てみました
(以前男性のご神木の置物が売っているのを紹介した思ひ出の地。笑)
ワイルドに滝行でもしちゃおうかな、だぜぇ~笑

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスイオン! (ぱるこ)
2012-04-30 15:21:36
あ~癒されたい
マイナスイオンが飛び出して来そうに綺麗なお写真ですね

今日はやっと直人とやぁまが大阪に来てくれてるみたいですけど天気悪っ
誰のせいか!! 笑
あたしゃ衣替えしようと冬物がんがん洗濯してしまいましたよ

ラジオはおとなしくお家で聴く予定です
今日はゲストがあと2組ですし場所が場所なのでたくさん人が集まってるそうですよ~
渋滞に遭うかもしれませんが安全運転でお帰りくださいね
返信する
たっきー (ゆき)
2012-04-30 18:20:00
あ~んお出かけしたぁい(T_T)
今日は昨日より涼しかったから、滝周辺は寒かったのでしょうか?!

土日や祝日に夜勤終わって朝のコンビニに寄ると(メタ坊。笑)、今からお出かけします~って人達がイソイソお弁当買ったりしててムカつきます( ̄∀ ̄)

姫ちゃまこれから部活で忙しくなって、家族でお出かけがあんまりできなくなっちゃうのかな…寂しくなりますね(T_T)

さてあと1日夜勤に行ってまいります~☆★
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-30 20:05:08
>マイナスイオン! あ~癒されたい
マイナスイオンが飛び出して来そうに綺麗なお写真ですね

写真はマイナスイオン的な感じですけど現場は結構水しぶききつかったです( ̄ω ̄|| 笑

>今日はやっと直人とやぁまが大阪に来てくれてるみたいですけど天気悪っ!
誰のせいか!! 笑

にゃおと 笑

>あたしゃ衣替えしようと冬物がんがん洗濯してしまいましたよ

ハハハ( ̄ω ̄)
なんか週間予報変わっちゃったよね 笑

>ラジオはおとなしくお家で聴く予定です
今日はゲストがあと2組ですし場所が場所なのでたくさん人が集まってるそうですよ~

んじゃラッキーだったということで 笑

>渋滞に遭うかもしれませんが安全運転でお帰りくださいね

あんがとです♥
お陰タマで渋滞にあうこともなく無事帰宅です( ̄ω ̄)エヘ
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-30 20:09:32
>たっきー

& 笑

>あ~んお出かけしたぁい(T_T)
今日は昨日より涼しかったから、滝周辺は寒かったのでしょうか?!

滝周辺だけがちょうどいい気候でしたね 笑
道中は蒸し蒸し暑かったです( ̄ω ̄*+。

>土日や祝日に夜勤終わって朝のコンビニに寄ると(メタ坊。笑)、今からお出かけします~って人達がイソイソお弁当買ったりしててムカつきます( ̄∀ ̄)

ワハハ( ̄ω ̄)
夜勤明けのぐったりさんとこれから出勤のすっちりさんか 笑

>姫ちゃまこれから部活で忙しくなって、家族でお出かけがあんまりできなくなっちゃうのかな…寂しくなりますね(T_T)

ええ、本当に( ̄ω ̄*+。
いるとうるさいけどいないとね 笑

>さてあと1日夜勤に行ってまいります~☆★

頑張って舞ってこいよ~ ファイツ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-30 22:15:37
娘さん、今日大府ですか?
阿久比ですか?

大府はバドに力を入れてる市で、強豪校も
多いようです。
だからなのか大府での試合が多かったです。
遠い所での試合が多いですよね?
返信する
お~ (ゆり)
2012-05-01 08:11:18
滝だ~~
癒されますよね~!!
滝好きです
今日は天気もよかったし、お出かけできてよかったですね~
あ、そちらも天気よかったのか…??

わたしは、家のゴミ箱の一画の1/4を崩したくらいでイヤになり、妹とサイクリングがてら河川敷に兄サッカーを見に行きながら、川に足をつっこんできました
川もマイナスイオン出てるかなぁ??

そうそう、昨日ちょうど、頂き物の岩塩だかを湯舟に入れてお風呂に入ったら、シルバーが変色して、あの旅を思い出してたんです~
そしたらハガキが来てるというじゃないですかっ!!
行かなくちゃ~~ 笑笑
返信する
お二人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2012-05-01 14:08:34
名無しさん>

県総体北地区というくくりで名東区のスポーツセンターで試合でしたにょ( ̄ω ̄)フフ
まだ入部したてで何も知らずに試合の応援にだけ行かされているので詳細はわからずです。。笑

ゆりさん>

>滝だ~~
癒されますよね~!!
滝好きです

あたしも滝好きですね~
華厳の滝はすごいですもんね~( ̄ω ̄*+。

>今日は天気もよかったし、お出かけできてよかったですね~
あ、そちらも天気よかったのか…??

、、曇りでした。。笑

>わたしは、家のゴミ箱の一画の1/4を崩したくらいでイヤになり、妹とサイクリングがてら河川敷に兄サッカーを見に行きながら、川に足をつっこんできました

お、いいではないですか!

>川もマイナスイオン出てるかなぁ??

信じるものは救われる( ̄ω ̄)ケケ

>そうそう、昨日ちょうど、頂き物の岩塩だかを湯舟に入れてお風呂に入ったら、シルバーが変色して、あの旅を思い出してたんです~

まったくステキな旅でしたな( ̄ω ̄*+。

>そしたらハガキが来てるというじゃないですかっ!!
行かなくちゃ~~ 笑笑

是非週末にでも!!
別所あげーん!! 笑
返信する

post a comment