お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

5月1日ただの火曜日★お豆さんっ(2315回目)

2012-05-01 15:11:15 | Weblog
メディアがgw煽りすぎと思いませんかねぇ?
実際火曜水曜とただの平日だしぃ( ̄ω ̄)ブーブー
ラジコン遅くなりました
ごめんね♥( ̄ω ̄)デヘ

ラジコンパックンチョお昼は林檎一切れもずく一カップヨーグルト一個&お菓子メモッチョ(4月5週目

弘樹:オレンジレンジ!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:どーもー
直人:どーもどーも、拍手~
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人でーす( ̄∀ ̄)
弘樹:ネオポップスタンダードもリリースされて、いろんな方から
直人:いいぞと
弘樹:どんな反応がありました?
直人:いろんなところから連絡来るね、リリースとなるとね
弘樹:例えば
直人:送ってよ
弘樹笑 サンプルを
直人:早く送ってよ、来てないじゃないかと 買ったよ、じゃない、送ってよ 笑 まぁだけど僕は聞きたいって思ってくれるだけでいいのでMP3にして送ってやりますけど( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:いろんなキャンペーンも終わって、こうゆったり産後の、また体重を戻すのが大変なんですよ~
直人:余韻に浸っていたいけどね
弘樹:ツアーも始まるでしょ、5月の10日から
直人:もうすぐですよ、楽しみですよね 是非皆さん一緒にネオポップスタンドダダダ・・・・(噛んだ)タカラスタンダード( ̄∀ ̄)
一同笑
弘樹:一緒に練習する期間だね、ツアーまでの
直人:僕らも練習してきますので
弘樹:そりゃもちろん 笑
直人笑 はい、よろしくです

お豆①朝が苦手です、眠い朝起きるにはどうすればいいですか?

弘樹:あっちゃんてあのあっちゃん?!( ̄∀ ̄)(お豆①さんは「あっちゃん」
直人:そうだよ
弘樹:二十歳って書いてあるし
直人:桜庭あつこね( ̄∀ ̄)
タザワ笑笑
弘樹:皆の認識とお前絶対違うぜ( ̄∀ ̄)ギャハハ 今のこの時代のあっちゃん絶対そっちじゃないよ
直人:うそ! 一昔前まであっちゃんって言ったら
弘樹:一昔前は
直人:健ちゃんかあっちゃんか 笑
弘樹:いろいろあったけどさ、あの人も
直人:桜庭あつこですよそりゃもう( ̄∀ ̄)
弘樹:何?朝が?
直人:苦手ですって うちらどちらかというとオレンジレンジの中では珍しく
弘樹:朝型
直人:ある意味朝型人間
弘樹:これだからね~、逆にその気持ちがわからないんだよな
直人:そうだよね~ 起きちゃうんだよね~
弘樹:何がしたいですかって今度質問されたらこう答えたいと思う「洋の部屋に隠しカメラを設置して遅刻している時の行動を見てみたい」
直人:12時集合だとして11:50に起きた時にどういう行動をするのかっていうのを 笑
弘樹:どういう行動をするのかっていうのを一度でいいから見てみたい
直人:そういうカメラ的なヤツでね 不思議ですもんね~
弘樹:不思議だよ~ こればっかりは俺達の口からは答えられないなどうしても

♪リスタート

弘樹:オレンジレンジ10周年
直人:おかげさまテレフォーン!
いぇーい
弘樹:お陰様で10周年、オレンジレンジの記念すべきこの1年なんですけどもここまで支えてくれたお豆さんたちに電話をして直接感謝の気持ちを伝えます
直人:ただしですよ、現在ぶっちゃけ平日のお昼です
弘樹:まぁねぇちょっと時間帯がね~
直人:まぁ普通の人はこの時間帯に電話出るわけがないんですよ 出たら問題
弘樹:学校行ってたり会社、仕事、自宅にいたとしても主婦業でもね、まぁ忙しいだろうから
直人:出るはずがないんですよ、むしろ出ちゃダメなんですよ、この時間帯
弘樹:ちょっとな、不真面目な人だな
直人:こっちにお豆さんの電話番号が書かれてあるんでランダムにかけていくんで電話に出ないでください、社会人としての常識ですから で、俺達がかけるなよって話もあるんですけど
タザワ笑笑
直人:そこは、もう、ね
弘樹:出ないでください、と 
直人:出ないでください
弘樹:俺達の願いとしては出て欲しくないな
直人:やっぱね、一般常識のあるお豆さんだと思ってますから
弘樹:信頼してるからそこは それでは早速おかげさまテレフォン最初のお豆さんは岐阜県お豆ネーム中日ファンさん、男性の16歳ですから
直人:今は国語
弘樹:学校行ってるわ かけてみましょう
直人:給食の時間なんでしょ
弘樹:今の時代携帯持ってるからな~ 出るかもしれないな~
(電話中)
直人:こりゃ出ないな、授業中
弘樹:やっぱりお豆さんは素晴らしいわ
直人:素晴らしい、素晴らしいわ
弘樹:これ出なくて正解ですから 出たらもうなぁ、、
直人:説教ですよ
弘樹:何してんだ、こんな時間からホントに
直人:お、やっぱ出ないな
弘樹:留守電を残したいんだけどな~( ̄∀ ̄||
タザワ笑笑
直人:留守電ならないかな 褒めたいよね、留守電でね 
(トゥルルルル~)
直人:来ないか~( ̄∀ ̄|| ずっと教室内ブルブルいってる
弘樹:なしだな、これなしっすね
直人:でも偉いです
弘樹:偉いな
直人:出ない、正解! じゃこれお手本にして はい、皆出ないでもらいたい 笑
タザワ笑笑
直人:ずっとプルルーが流れるだけのラジオになっちゃいますけど( ̄∀ ̄||
弘樹:宮城県お豆ネームコロスケさんいっちゃいましょう 女性の二十歳の方ですね
直人:まぁ職業書かれてないんですが
弘樹:二十歳だからな~
直人:高校生っていう場合ももしかしたらあるかもしれない
(プププ プププ プルルルルー)
弘樹:場合によってはね
直人:出産を経験している
弘樹:いろんな妄想が 笑 久しぶりの電話だからな お豆さんと、何年ぶりだろうな、やり取り
直人:やっぱ出ないね 勤務中だね
弘樹:やっぱ平日だもん あれ? もしもーし
コロスケ:もしもし
直人:あれ、出ちゃった
コロスケ:え?
弘樹:コロスケさんですか?
直人:コロスケさん?
コロスケ:あ~(と「わ~」の中間ぐらい 笑) は、はい 笑
直人:何やっとんじゃ平日の
コロスケ:いや、今お昼の時間です
直人:お昼の時間か
弘樹:オレンジレンジラジオコンタクトです
コロスケ:えー、ホントですか、わぁぁ~
直人:ちなみに今何色のパンティ(タザワ:おーい! 笑)はいてますか?( ̄∀ ̄)
弘樹:何色のパンティですか?
コロスケ:ご想像にお任せします
直人:あ~、はいてないのか~
弘樹:はいてないな~
コロスケ:え~ 笑
弘樹:じゃあありがとうございました!
直人:ありがとうございました!
コロスケ:あれ? え?
弘樹:また聞いてください、ありがとうございました
直人:ありがとうございました
コロスケ:え? あ、はい(寂しそう)
弘樹:これはショックだったな、俺は コロスケ見損なったわ
タザワ笑笑
直人:平日の午前中に電話に出るわ平日の午前中からノーパンだわ
弘樹:ノーパンはないよ
直人:ちょっとないな
弘樹:コロスケ~( ̄∀ ̄)
直人:まぁ俺的にはありがたかったけどな 
一同笑
弘樹:貴重なお昼時間になんちゅう突撃テレフォンしとんねん( ̄∀ ̄)ハハハハハ まぁちょっと不真面目なお豆さんもいたけどこのあとは出ないで欲しいな

CM中

弘樹:東京都お豆ネームあやつんさんです
(プププ、、プルルルルルー)
弘樹:あ、かかった 東京だしな~ 仕事だろうね
直人:そうだね、うん
弘樹:高3か
直人:高3か じゃダメですよ電源切っとかんと
弘樹:そうだ学校 今鳴ってるよ、ブルブル授業中 やべーじゃん 笑
直人:女子高生がブルブルなってる( ̄∀ ̄)
弘樹:やめろその! 笑 あ、もしもし~
あやつん:もしもし
直人:もしもし~
弘樹:オレンジレンジラジオコンタクトです
あやつん:え~、、、え~、、、笑
弘樹:何してんの今
あやつん:今大学でご飯食べてました
直人:あ~ 大学か~
弘樹:大学か~
直人:昼休みか~
弘樹:あやつん、大学生?
あやつん:1年生になりました
直人:ピカピカのね
あやつん:はい
直人:いいよね、桜の舞うこの季節に
弘樹:お昼かお昼か、今
あやつん:はい、目の前で桜舞ってますよ
弘樹:ありゃ~
直人:じゃ今日はピンクの下着ということでそろえてきて( ̄∀ ̄)
あやつん:笑 ピンクですね
弘樹直人:そーかー
直人:じゃあ合格ということでね
あやつん笑
弘樹:はい、じゃまた いつも聞いてくれてありがとうございます 
タザワ笑
直人:ありがとうございます
弘樹:失礼します
あやつん:あ、、
直人:失礼します
あやつん:あ、はい、ありがとうございました
弘樹:あ~、出ちゃったか 俺達の思いとは裏腹に、皆出ちゃうな
直人:出ちゃうな 時間帯かな
弘樹:お昼時だからな、ちょうど
直人:ちょうどな、この時間帯
弘樹:出て欲しくなかったな~
直人:キャンパスライフか~
タザワ笑笑
弘樹:お前またさらっと聞いたな下着の色( ̄∀ ̄)
直人:なんか桜ってきっかけがあったからするっといけるかなって 笑
弘樹:いつもカミカミなのにそこら辺じょうぜつだよな、お前
直人:春って開放的になるからさ 
弘樹:トークの回し方 笑
直人:スキを突いてね 笑
弘樹:いや~、まぁでもあやつんさんもまた出てしまったから どんどん行きましょうか 福島県お豆ネームチーズタルトさんです
直人:今入院中です
弘樹:あ、え、やばいじゃん
直人:元気がなくてたまたま聞いたら面白くて毎週聞こうと思って、、新規のお豆さん これはさ~、丁寧に扱おう( ̄∀ ̄)
タザワ笑笑
直人:皆丁寧に扱えよって 笑
弘樹:もしかしたら退院してるかもしれない
(ププププププ・・・AUお留守番サービスに接続します)
弘樹:お
直人:これは
(合図の音がしましたら3分以内で伝言をどうぞ、ピー)
直人:偉い、よく出なかった オレンジレンジはラジオコンタクトです 笑
弘樹:ラジオコンタクトです、どーもー
直人:どーもどーもどーもー
弘樹:いやまぁチーズタルトさんからお便りをいただいたってことで、まぁあの僕達今年でCDデビューから10周年ということでありがとうございます
直人:チーズタルトさんのこのご声援があったからこそ僕ら10年やってきたと言っても過言ではないと
弘樹:もしかしたらこの10年の歴史の中でも最近ラジオコンタクトを聞いてくれた人かもしれない、お便りから察するとね
直人:これからも頑張っていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いします あと入院中ということなのでお体早く回復することをラジオコンタクトスタッフ一同お見舞い申し上げますということで
弘樹:フルーツとかビタミンいっぱい取ってね、
直人:お願いします ありがとうございました
弘樹:失礼しまーす   
直人:はい これがね、一番いい形ね、留守電
弘樹:チーズタルトさんマジメだわ~
一同笑
弘樹:これでこそお豆さんの鏡ですよ
直人:見習って欲しい、ね
弘樹:留守番にも残すことが出来たしな よかった~ もしかしたらみんな出るんじゃないかななんて思ってたからさ~
直人:皆ちゃんとマナーモード、マナーモードじゃない電源を切って授業や職場に臨むように! ね、よろしく、ってことで 
弘樹:そうだぞ! 平日だからな! 
直人:ホントですよ! まぁだけど、皆ありがとう( ̄∀ ̄)
弘樹:皆ありがとう 笑 すいません突然( ̄∀ ̄||
タザワ笑笑
弘樹:なんか下着の色とか聞いちゃってすいません( ̄∀ ̄)
直人:ごめんなさい( ̄∀ ̄)
弘樹:以上、オレンジレンジ10周年おかげさまテレフォンでした

♪ソウル TO ソウル

以上です

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWだと言うのに (ぱるこ)
2012-05-01 17:19:35
メディアは高速バスと二股の話ばかり

アソコは泣かないで「何が悪いねん!」位根性座ってたら仕事の道も広がったやろにとオバチャンは見てました

ラジコンお疲れ様でした
電話、久しぶりですね!
出て直接話するのもいいですが、留守電に残ってるとこれまたお宝になりますね
、、、あたし電話番号書いて投稿してないような気がしますが
なんか投稿するネタないかなぁ
返信する
GWなのに (ようこ)
2012-05-01 18:04:29
長っ!(笑)
今週もありがとうございました

しかし、突然電話かかってきたら・・・わかるかな~ピロキくんと直人くんって、私と、思いました。あくまでも疑い続けそうな気もしますが、疑う間もなく切られるんでしょうね(笑)
って、投稿したのは過去1度だけだった記憶ですが

メディア、確かに二股の話ですね。どーでもいいというか、その男は誰って?感じですけどハリケンジャーとしては1度見に行ってます。そういう意味で二股より時の流れを感じてます

ランチ、リンゴとヨーグルトとモズク?モズク?
すごい組み合わせですね(笑)

あっ、最近始めてフルーツグラノーラというモノを買いました。体にいいかなと思って。1kgも(笑)
でも、よーく考えたら牛乳飲めない。ヨーグルトは少ししか食べれない。そのままだとたくさん食べれない・・・結局、アイスクリームと一緒に食べてます。体に良くても太りそうです
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-05-01 20:01:31
>GWだと言うのにメディアは高速バスと二股の話ばかり

んとにねぇ( ̄ω ̄||
もし二つの出来事がなかったら一体どんなニュースがトップになっていたのやら 

>アソコは泣かないで「何が悪いねん!」位根性座ってたら仕事の道も広がったやろにとオバチャンは見てました

笑 それはそれで勇気要りますけどね

>ラジコンお疲れ様でした
電話、久しぶりですね!
出て直接話するのもいいですが、留守電に残ってるとこれまたお宝になりますね

お~、確かにね~( ̄ω ̄)フフ

>、、あたし電話番号書いて投稿してないような気がしますが

あたしも書いた覚えないな 笑

>なんか投稿するネタないかなぁ

最近はね~( ̄ω ̄||ムーン
ぱるこ道中になんかあるんじゃないの? 笑
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-05-01 20:19:01
>GWなのに長っ!(笑)

長かったですなぁ( ̄ω ̄||

>今週もありがとうございました

いえいえ、あたしにはこれぐらいしかできませんから

>しかし、突然電話かかってきたら・・・わかるかな~ピロキくんと直人くんって、私と、思いました。

あたしも一瞬それは思いましたけどヒロキと直人の声なら直感で「あれ?」って思うような気もしました( ̄ω ̄)フフ

>あくまでも疑い続けそうな気もしますが、疑う間もなく切られるんでしょうね(笑)

まぁでも「ラジオコンタクトでーす」っていうイタ電は絶対かかってこないような気もしませんか? 笑

>って、投稿したのは過去1度だけだった記憶ですが

投稿欄に電話番号なんてあったけな~( ̄ω ̄||ハハ

>メディア、確かに二股の話ですね。どーでもいいというか、その男は誰って?

あたしも知らなかったです

>感じですけどハリケンジャーとしては1度見に行ってます。そういう意味で二股より時の流れを感じてます

うんちゃらジャー出身でしたか
となると現在売り出し中?
この先厳しそうですな( ̄ω ̄||

>ランチ、リンゴとヨーグルトとモズク?モズク?
すごい組み合わせですね(笑)

最近は流動食をメインにしてます 笑笑

>あっ、最近始めてフルーツグラノーラというモノを買いました。体にいいかなと思って。1kgも(笑)

1キロも?( ̄ω ̄||

>でも、よーく考えたら牛乳飲めない。ヨーグルトは少ししか食べれない。そのままだとたくさん食べれない・・・結局、アイスクリームと一緒に食べてます。体に良くても太りそうです

あ~、アイスという手がありましたか!
まぁでもシリアルみたいなモノですよね?
きっと賞味期限結構長いでしょうからこの夏かけてゆっくり消費されることをオススメします 笑
返信する
なんばパークスメモっちょ (アンリ)
2012-05-01 23:45:52
昨日行って参りました
なんばパークスキャニオンコート
屋外って知らずに雨にさらされながら

雨の中沢山のファンが
男に女、結構半々
女のコはいつもの感じ
男のコは韓流のアイドルみたいなコがいっぱい
そして何故か真ん中より、私たちの斜め前に警備の文字の入った酸っぱい臭いの色黒のおじちゃん
デカイカバンを置いて、明らかにファンではない
途中居眠りながら最後までおられましたが
まあそんな中可愛くやぁまさんと直人さん登場
2人ともにやにやして恥ずかしそうに座ります
やぁまさん、Rec中の声出しが昼から6時間位かかる話
途中で直人に「直人がゆってよ」とバカップル丸出しで話しを振ります
声が最高によく出てたので気合いを入れてコーラを飲んだら全然出なくなっちゃった話など
2人とも終始恥ずかしそうにうつむいてたり、やぁまさんはまわりを眼光鋭く見回したりしていました
可愛かったですよ~

返信する
アンリさんっ (みーすけ♪)
2012-05-02 16:00:07
>なんばパークスメモっちょ

わーい♥( ̄ω ̄)

>昨日行って参りました
なんばパークスキャニオンコート
屋外って知らずに雨にさらされながら

雨も滴るいい女 笑

>雨の中沢山のファンが
男に女、結構半々
女のコはいつもの感じ
男のコは韓流のアイドルみたいなコがいっぱい

ほおほお

>そして何故か真ん中より、私たちの斜め前に警備の文字の入った酸っぱい臭いの色黒のおじちゃん
デカイカバンを置いて、明らかにファンではない
途中居眠りながら最後までおられましたが

そこは元々すっぱいおじちゃんの陣地? 笑

>まあそんな中可愛くやぁまさんと直人さん登場
2人ともにやにやして恥ずかしそうに座ります
やぁまさん、Rec中の声出しが昼から6時間位かかる話
途中で直人に「直人がゆってよ」とバカップル丸出しで話しを振ります

あの二人が揃うとどうも疑っちゃいますよね~( ̄ω ̄)ハハ

>声が最高によく出てたので気合いを入れてコーラを飲んだら全然出なくなっちゃった話など
2人とも終始恥ずかしそうにうつむいてたり、やぁまさんはまわりを眼光鋭く見回したりしていました
可愛かったですよ~

よかったですね、アンリさん♥( ̄ω ̄)フフ
やーまの鋭い眼光の中に入れたかな? 笑
お疲れたまでございました&報告さんきゅーでした♥
返信する

post a comment