お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

GOLDENBALL・W★お豆さんっ(2313回目)

2012-04-29 14:30:30 | Weblog
今どうやらGWらしいですね
我が家は暦どおりの上、3日~6日もほとんど仕事みたいなのでちっとも関係なく。。
(3日静岡に現調、4日は当番出勤、5日は会社の人の結婚式で二次会まで有、6日は夜から仕事)
しかも今日もお仕事だしぃ( ̄ω ̄||ブーブー(明日だけは休めるかもだってさ)
しかも姫も今日も(明日も)バドミントンの試合で早朝から出かけちゃってるしぃ( ̄ω ̄||ブーブー
(会場が遠くて朝6時22分の電車に乗らないとイケナイ)
あたしは大っ変非っ常に本っ当につまりません 笑
家にいてもやることはた~~~くさんあるんだけど(大掃除。。)
それをやるにはやっぱりある程度遊んですっちりしてからじゃないとなぁ、、
「心は時々空っぽになる♪」
空っぽなりすぎやぞ( ̄ω ̄||
あろまの香りぐらいではハッピチャージでけへんて! 怒笑
的な感じでどうにもやる気がおきません( ̄ω ̄||ハハ(ゆえにほったらかし 笑)
そうそう、今朝「ゲンキの時間」とやらを見ていたら紫外線に関しての特集やっておりまして
お察しのいいお豆さんはもうお気づきと思いますけど(笑)イケナイ太陽がかかりまして
旦那たまと二人「おッ( ̄∀ ̄)( ̄ω ̄)」ってね 笑
昨日カラオケに行っていた姫情報ですけど隣の部屋の男子二人が全力でイケナイ太陽を歌っておったそうです、さすがイケ太様 笑
さ~てと、今日唯一絶対やらなくちゃならなかったお仕事、洗濯干しも終わっちゃったしぃ、、
夕飯作りまで数時間、しょうがないから少しラジコンでも起こしてみようかな( ̄ω ̄||チッ
(つまらーーーん!! 笑)

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~ (ゆり)
2012-04-29 17:08:35
わたしもつまら~ん!!です
わたし昨日今日1,2仕事、ダンナ基本土日祝日休みなし、兄毎日サッカー
家がゴミ箱みたいだから、明日は家事やらないとな~
と、書いてみたらいちばんつんまんないのは妹かも…不憫な子 笑
ダンナがもしかしたら5,6休みかもって言ってたから、休めたら温泉でも行きたいな~と思っております
姫さまバトミントンがんばってますね~
部活も忙しいし、大きくなるとなかなか遊んでもらえませんね(親と 笑)
でも、明日はお出かけできそうなんですね
いってらっしゃ~い
返信する
イケナイたいよぉ~♪ (ぱるこ)
2012-04-29 18:17:44
どなたか僕らの時代でイケ太が流れたかどうかご存じないかしら

お仕事があるのは有り難い事ですけど家族の時間も少々欲しいGWですね
あたしはお出かけ今日だけであとはずーっっとお仕事です。
もうすぐツアーも始まりますしその合間にアレ覚えなきゃなんですけど、、
あたしゃそっちのやる気が起きませんわ

今日ホームセンターでゴーヤの下見をしてきました
今年は去年よりわっさわっさと茂らす作戦です
みーすけ♪さん、家庭菜園やりませんかー?
きゅうりとかナスとかトマトとか!
んでゴーヤと交換しましょうよ
返信する
同じく~ (ゆき)
2012-04-29 18:47:56
先日シフト作りをしていて、あたしこの夜勤からGW明けまで休みなしになりましたから( ̄∀ ̄)
連休なんて…連休なんてぇ~(T_T)

旦那たまもお忙しいですね☆★
引き出物が気になる~( ̄∀ ̄)

ぱるこしゃんのアレって、アレですか?!
あたしもまだまったくで…来月中旬以降からでも大丈夫かなと( ̄∀ ̄)ハハハ

さて今日も夜勤行ってきます(^_^;)
返信する
そうみたいですね (ようこ)
2012-04-29 19:16:39
いちおう家はお休みですがGWにもう入っているとは思っていませんでした~笑
途中学校があるからでしょうかね

ずっとお休みだとお金が飛んでいってハラハラですが、ずっといないのもつまんないですよね。
せめて子供だけでもいたら一緒にお買物とか出かけるのに、とかも思いますよね。
家も今は試合で親が振り回されてますが、夏が終わったら部活をやめてダンスを習うと行っているので(彼はどこに向かおうとしているのか・・・笑)そうなったら、親は放置されそうな気がしています。

すんごく放置されたら飛行機乗って名古屋に遊びに行きますね~
返信する
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2012-04-29 20:13:17
>おんなじ~
わたしもつまら~ん!!です

おや、ご一緒でしたか( ̄ω ̄*+。

>わたし昨日今日1,2仕事、ダンナ基本土日祝日休みなし、兄毎日サッカー

あたし仕事でもいいからなんかしたいぃ( ̄ω ̄*+。笑

>家がゴミ箱みたいだから、明日は家事やらないとな~

うちも各所ゴミ箱化してまふ( ̄ω ̄*+。

>と、書いてみたらいちばんつんまんないのは妹かも…不憫な子 笑

Mこぽ~ん( ̄ω ̄*+。
ふぁいと!

>ダンナがもしかしたら5,6休みかもって言ってたから、休めたら温泉でも行きたいな~と思っております

おぅ温泉いいね( ̄ω ̄*+。
そういえば昨日柏屋旅館からハガキ来てたよ笑

>姫さまバトミントンがんばってますね~

まだ応援してるだけだけどね笑
一年生は辛いよ( ̄ω ̄)はは

>部活も忙しいし、大きくなるとなかなか遊んでもらえませんね(親と 笑)

んとにね( ̄ω ̄*+。

>でも、明日はお出かけできそうなんですね
いってらっしゃ~い

今のところ大丈夫そうですが、どうなるやら( ̄ω ̄*+。
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-29 20:29:04
>どなたか僕らの時代でイケ太が流れたかどうかご存じないかしら

あんな早くから誰も見てないと思われますがね( ̄ω ̄)はは

>お仕事があるのは有り難い事ですけど家族の時間も少々欲しいGWですね

まったくれす( ̄ω ̄*+。

>あたしはお出かけ今日だけであとはずーっっとお仕事です。

裏社会も交え。笑

>もうすぐツアーも始まりますしその合間にアレ覚えなきゃなんですけど、、
あたしゃそっちのやる気が起きませんわ

あ、、まだ一度も見てなかった( ̄ω ̄||はは
もういっそ覚えずに、、笑

>今日ホームセンターでゴーヤの下見をしてきました
今年は去年よりわっさわっさと茂らす作戦です

できればゴーヤ以外も育ててくださるとありがたいんですけどね( ̄ω ̄)ふふ

>みーすけ♪さん、家庭菜園やりませんかー?

、、( ̄ω ̄||

>きゅうりとかナスとかトマトとか!
んでゴーヤと交換しましょうよ

出来れば大阪方面から一方向出荷でお願いします笑


返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-29 20:39:59
>同じく先日シフト作りをしていて、あたしこの夜勤からGW明けまで休みなしになりましたから( ̄∀ ̄)
連休なんて…連休なんてぇ~(T_T)

また過酷な( ̄ω ̄*+。

>旦那たまもお忙しいですね☆★

ゆきにゃんよりは忙しくないのかも。。笑

>引き出物が気になる~( ̄∀ ̄)

あ、それがあったか( ̄ω ̄)はは
現代はどんなのがもらえるんだろなぁ笑

>ぱるこしゃんのアレって、アレですか?!
あたしもまだまったくで…来月中旬以降からでも大丈夫かなと( ̄∀ ̄)ハハハ

もうなんも練習なくて大丈夫っしょ( ̄ω ̄||
ならうよりなれろ!笑

>さて今日も夜勤行ってきます(^_^;)

がんばれよ~い蝶( ̄ω ̄*+。
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-29 20:50:42
>いちおう家はお休みですがGWにもう入っているとは思っていませんでした~笑

ですよね~( ̄ω ̄||
月曜火曜は学校あるんだからどうみてもまだ違うはずなのに、、
メディア煽りすぎ!笑

>ずっとお休みだとお金が飛んでいってハラハラですが、ずっといないのもつまんないですよね。

まったくです( ̄ω ̄*+。

>せめて子供だけでもいたら一緒にお買物とか出かけるのに、とかも思いますよね。

それも叶わぬ今( ̄ω ̄*+。

>家も今は試合で親が振り回されてますが、夏が終わったら部活をやめてダンスを習うと行っているので(彼はどこに向かおうとしているのか・・・笑)

お~笑
ダンスの授業必修になりましたものね( ̄ω ̄)はは

>親は放置されそうな気がしています。

送り迎えがいらなくなったらそうなるかもですね。。

>すんごく放置されたら飛行機乗って名古屋に遊びに行きますね~

ぜひお待ちしております( ̄ω ̄*+。
遠くて近い福岡。。笑
返信する
今日はナゴド (ひい☆)
2012-04-29 21:21:00
中日勝ちましたぁ試合前の練習見学会(先着300名)にも参加して、岩瀬&浅尾くんに手をふってもらい 娘と一緒に舞い上がってました やっぱりミーハーです野球選手はレンジより近い存在ですわ
明日はただ券あるんで、モンパ行きます後半は実家へGO
みんなに『中学になると部活ばっかで出かけれないから 今のうちだよー』と釘を刺されてるんで、あと二年は遊びに徹します(笑)
やっぱり 寂しい生活になってしまうのかなぁ…
ぱるこさんと同じく ゴーヤわさわさ作る予定GW明けに苗を買いに行かねば
返信する
あたしも(涙) (mii)
2012-04-29 23:35:09
同じ様なものです。
GWなんて、3日と6日だけお休みです。
今日も遅番で、旦那はお休みなのに放置です(笑)
昨日まで具合悪くて…風邪ひいたかも?って感じだったんですけど、容赦なく忙しかったです。
連休なのでいつもより仕事多くて…。更にまたまた有り得ないことを店長が言い出しまして…イライラMAXです。

ヒロキデザインT…可愛くて欲しくなりますが買ってません(笑)LAWSONいってアナウンス聞かなきゃと焦ってます(笑)

NPSすっかりはまってます♪




返信する

post a comment