お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

Wの喜劇

2019-03-25 17:19:00 | Weblog

 

昨日は結局

卒業&就職祝いディナーて事で

どっちもだったわ笑

そのおかげで姫は

10万ももらってたぁぁぁ😱

思わず顔がにやける姫

あたしは

「とにかく軽率に使っちゃダメだよッ😡

しっかり釘をさしておきました笑

今月ツケ払いの引き落としが7万あるとかで(韓国旅行含む)

あたしへの借金もちょうど10万あるから「御祝」をそのまま「借金」て表書きに変えたらいいんじゃないか、なんて冗談で笑ってたけど

はたして返済意思があるのかないのか😩💨

そんな姫は今夜が最後のタリーズのバイト

オープニングスタッフとして2年近くかな?

姫にしては珍しく向上心を持って

(勉強はさておきバイトだけは一生懸命やっていた)

働いてきたけど、とうとうそれもおしまい

昨日「明日イケメンと〆で最後だわぁ😑

とつぶやいていたので

「最後がイケメンと一緒でよかったじゃん😁

とあたし

今日はお店のパスタとパンケーキを食べるって言ってた

社割で食べられるのも最後だから食べ納めるらしい笑

一昨日の時点では「パスタかパンケーキどっちかにする」なんて言ってたけど

なんつっても臨時収入あったからなぁ😁

”どっちも食べる” 5000点!

じゃないのかな~

あ、そうそう、実は

あたしまでおこづかいもらってしまった💦

一応拒否したんだけど「取っておきなさい」とポッケにねじ込まれてしまった

なんかさぁ心苦しい😩

あたしなんて孫1人しか産んでない上に(しかも女)家業も手伝っていない、かつ、顔もめったに出さないときてる💦

本来お姑さんから見たら本当に役立たずの嫁なんだよなぁ

だからおこづかいなんてもらえる立場じゃないどころか顔を合わせるのでさえ心苦しいのに

まぁでも

もしあたしに苦言を呈すれば

=あたしの機嫌が悪くなる

=家庭内の雰囲気が悪くなる

=あたしが旦那たまに優しく出来なくなる

=我が子の家庭の幸せを奪う

事になりかねない

聡明なお母さんの事だから、そこをちゃんとわかっての事だろうと思うけど

まぁかといって

あたしにはどうする事も出来ないんだけどね😢

それはそうと

昨日食べた「枝豆ガーリック」

美味しすぎてやばかったぁぁぁーッ😱😱😱

(おかわりした笑)

味付けはもうさ
ガーリックチャーハンまんまって感じかな🤤
(そりゃ美味いに決まってます笑)
うちでも再現する気マンマンよッ🔥
また上手にできたらご報告いたします
しかし
ノンアルコールビア🍺なのが
しに辛すぎた夜よ🤤💨

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-03-25 19:17:13
じゅ、じゅ、じゅうマン!!(゜ロ゜ノ)ノ
いいなぁ姫ちゃま(  ̄▽ ̄)
春からまた新生活ですね‼️慣れなくて疲れちゃうだろうから、今日は最後のバイトで楽しめたらいいな(* ´ ▽ ` *)

みーすけさんは全然ダメじゃないですよ‼️
あたしなんて結婚もしてなけりゃー孫も産んでないし、とんた親不孝もんですよ。
うちは誰も子供がいなくてもうお墓を守る人がいなくなるから、親がお寺に永代供養を頼もうと言う話までしていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです( TДT)
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2019-03-26 11:04:39
>じゅ、じゅ、じゅうマン!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジュウジュウー🤤
焼肉~

>いいなぁ姫ちゃま(  ̄▽ ̄)

うらやまだわ💨

>春からまた新生活ですね‼️慣れなくて疲れちゃうだろうから、今日は最後のバイトで楽しめたらいいな(* ´ ▽ ` *)

いろいろもらって帰ってきたわ笑
ひとまず任務完涼だわね

>みーすけさんは全然ダメじゃないですよ‼️
あたしなんて結婚もしてなけりゃー孫も産んでないし、とんた親不孝もんですよ。

たしかに、、そりゃそーだ😱

>うちは誰も子供がいなくてもうお墓を守る人がいなくなるから、親がお寺に永代供養を頼もうと言う話までしていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです( TДT)

お兄ちゃんもゆきにゃんも単身だもんね💦
それも辛い話だわ😭
まだでも…
あたしは諦めてないからね!
ゆきにゃんの花嫁姿っっっ🔥笑
返信する

post a comment