お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

センチメンタルといえば?

2019-03-26 18:01:00 | Weblog

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 ドヤ顔の太陽は~♪

僕らの上着を脱がしてく~♪

今日は本当に暑かった💦

太陽降り注ぐ車中は真夏だった🤤💨

東京LIVEぶりに! 聞いたElevenpiece

いやいや、これがよかったことッ👌
これまでだとだいたいツアー終わるとその時点でそのALBUM自体、自分の中で色あせてしまう事が多かったんだけど
(だから聞かなくなる)
やっぱりこのALBUM、すんごくいい🤤💨

だって定番のアソコで

(HappyLife~大きな夢の木)

また泣いてしまうという大失態

(!?😱 まだ?! 笑)

まぁ春だしね

春って1番情緒不安定になる季節なんでしょ?

だから良しとするか!

なんて思ってはみたものの

いまだこの曲聞いて泣くやつなんてあたしぐらいしかいねーよ😱

と呆れてみたり笑

絶好のドライブ日和

それがまた逆にメンタルを不安定にさせてたんだけど

しばらくElevenpiece爆音&大熱唱していると

「あぁそうだあたしにはオレンジレンジがいるんだ今年も夏が、もうすぐやって来るんだ不安がってたら何も始まらない楽しまなきゃそんそんッ🤤💨

そう思ったら心がフワッと軽くなり、少し勇気がわいた

そのタイミングで例の2曲とか

(そりゃ泣くわ😁)

手拍子していると

(両手離すと運転に支障が出るので左手で太ももたたく笑)

大きな夢の木の、LIVEでのあの幸せいっぱいあふれる光景が浮かんできてしまったよ

(そりゃ泣くわぁぁぁ😁笑笑)

しかし

久々歌ったらぜんぜん歌えなくて💦

(歌詞忘れ😱)

それにも呆れてしまったわ🤤

(帰り道の2巡目はけっこう歌えたよ笑)

そんなわけで

今日は例の怪しい接骨院の日でした

🚗💨

姫、昨夜無事タリーズ遅番を勤めあげてご帰宅

本部の人やオープニングで一緒だった子や後輩達がわざわざお店に来てくれて

お菓子やらハンカチやらコーヒーやら、手紙も

それぞれもらったそうだ

バイト、頑張ってきた証だね

今日でエプロンを洗うのも最後

センチメンタル

(おれんじれんじ?!)

じゃなくて笑

ジャーニーの方ね😁ウケケ

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひい☆)
2019-03-26 19:26:18
今日仕事帰りに ちょうどその2曲
同じく太もも叩いてました←あたしは定番
はじめて聴いた時泣きましたが、今はもう^^;
あたしが情緒不安定になるのはGW明けです
実家から戻った時 いつもどんより
そういえば、昨日TVで糖質オフ 高野豆腐のことやってましたが、観ましたか?
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2019-03-27 00:23:02
>今日仕事帰りに ちょうどその2曲
同じく太もも叩いてました←あたしは定番

あれは太もも叩きたくなるよねぇ🙋‍♀️👏
もしくは一瞬手放しもありか笑

>はじめて聴いた時泣きましたが、今はもう^^;

あたしは何度も泣いてるなぁ…
情緒不安定なお年ごろごろなのね💧

>あたしが情緒不安定になるのはGW明けです
実家から戻った時 いつもどんより

五月病の1種なのかな?
今年はとくにお休み長そうだし、心構え必要だね🤤💨

>そういえば、昨日TVで糖質オフ 高野豆腐のことやってましたが、観ましたか?

昨日?!
見てない😨
何でやってた??
録画も…して…ない気がする💦
返信する

post a comment