お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ツール・ド・ビール

2019-03-24 16:25:00 | Weblog

 

昨夜フィギュアスケート見てたら

とある選手がアレに見えた人ッ🙋‍♀️ハーイ

(遠目ね笑笑)

ただ単に

髭モジャなだけやんけッ🚀

て噂もある笑

転んじゃって思わず

「しっかりせんかーいッ😡

厳しくあたってしまったわ笑

そんな今日も

かなりの強風の中、昼練。。🚴‍♀️🚴‍♂️

昨日今日と

ツール・ド・とちぎを(ロードレース)

FreshLIVE配信で見てたから

多少気合が違うのだ🔥😆

と思ったけど
やっぱり辛いものは辛い💧笑笑
気合いだけではどうにもならないわ🤤💨
そして今日は
ドナドナday🐮
おばあちゃんが姫の卒業祝い?就職祝い?
どっちかちょっとわかんないけど笑
とにかくお祝いでご飯行こうってなって
とりあえず飯、食ってきまーす😭

さっき旦那たまに

「ところで今日どっちが飲む?😁

聞かれたけど

🍺🍺🍺🍺🍺

お姑さんがいる前で旦那たまを差し置いて妻だけが飲むなんて出来るわけなかろうがーッ

(まぁたまにやるけどね笑)

姫も飲む

旦那たまも飲む

あたしも飲む

運転手不在~😭

本日の犠牲者はあたしです💧

お家帰ってきたら1人で1杯やろう

そうだそうだ楽しみだ


最新の画像もっと見る

post a comment