お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

amour du orange 3

2019-01-27 20:50:21 | Weblog

今日もLIVE始まるまでまったくLIVE感なかったんだけど
なんならそろそろElevenpieceツアーも(消化試合)飽きてきたかも…
ぐらいに思ってた笑
なのに14列目ほぼど真ん中
メンバー出てくると真正面にりょお
5人全員を一気にいい感じに見渡せる距離感
あたしの顔がニヤケ始めた…
「あら、あたしってば🤤💨」
やっぱり、好きなのね笑
(いまさらか🍊笑笑)
そんなわけで、なにやらテンション上がってきて
けっきょくいつも通り張り切ってしまいました🧡笑
後半のアソコ、チェストだったしめっちゃ楽しかったよぉ😭
こんな時期だしさ…
いつインフルエンザになってもおかしくないわけで…
もしかしたら今日がElevenpiece最後になるかもしれない!
思ったら
一瞬一瞬をも楽しむしかなかったわ
詳細は明日、書くね🍊🤤
ちよこれいとの心配をしつつ
まもなくご帰宅です 、どちどち🏝笑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ひい☆)
2019-01-28 00:44:06
受験生息子のために母は最後までマスク着用 アンコールあたりでふらっとしましたわ←酸欠なるわ(´ω`)
9列目でしたが、めっちゃ近く感じる会場でした ヒロキの髪型良かったぁ♡
やぁま えらそうにみえましたが…MC前で声出なく苦しそう MCのときははけててなかなか戻らず… 戻ってきた時も顔色悪そうでしたよ MCが長かったのもやぁまのため?て友達と話してました
じゃんだらりんで、少し元気になってたようですが…
ライブ終わったら 嵐が…ビックリです
ひい☆さんっ♡ (みーすけ♪)
2019-01-28 11:51:15
>おつかれさまでした

ひい☆さんもおつかれたまでございました( ̄ω ̄)♡

>受験生息子のために母は最後までマスク着用 アンコールあたりでふらっとしましたわ←酸欠なるわ(´ω`)

あの暑さでマスクは辛い。。

>9列目でしたが、めっちゃ近く感じる会場でした ヒロキの髪型良かったぁ♡

ちょうど弘樹側だったね( ̄ω ̄)ふふ

>やぁま えらそうにみえましたが…MC前で声出なく苦しそう MCのときははけててなかなか戻らず… 戻ってきた時も顔色悪そうでしたよ MCが長かったのもやぁまのため?て友達と話してました

元気もりもりやーまと比べると表情がかなり悪かったけど、まぁでも思ってたよりはよかったから安心したわ
それに何よりもやーま自身がめっちゃ頑張ろうとしてるのがわかって嬉しかったな

>じゃんだらりんで、少し元気になってたようですが…

高音を多用しなければ良さそうだったね
昨日無理したから今日はまた悪化してるんじゃないかなぁ…

>ライブ終わったら 嵐が…ビックリです

もうまさに一色( ̄ω ̄||
本当にびっくりした…

post a comment