お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

サクラ(イガイモ)サク🌸

2024-04-08 17:49:00 | Weblog
土曜日は久しぶりにお山へ⛰
でも予想外にお天気悪くて
現地は小雨のち曇り(´θ`llllガーン
(びっくりしたわ。。笑)
後半、なんとか薄曇り
大半ガスガスだったけど、多少なりとも眺望見れたからよかったよ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
三重県亀山市
高畑山⛰
そして溝干山⛰
復路なんとか薄日
カップヌードルプロ
チリトマトヌードル🍜
うまし🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

夜は久しぶりにトリキに行ったんだけど
入店してびっくり
「?!( ºωº )?! 仕切りが無くなってる!!」
これまで席と席の間にぐるりと張らめぐらされていたビニールの仕切りがとうとう全面撤収
あまりにも見通し良すぎてちょっとビビってしまったわ笑
いやはや、本当にコロナも一区切りなんだね
あたしも今年の夏こそは仕事の時にしてるマスク取ろう思ってるわ(›´ω`‹ )🔥

そして翌日昨日
山の花だけじゃ足らず
名古屋城桜まつりへGO

いつものランニングコースを歩いて正門まで
しぶしぶ入場料を払って中へ笑
即座に唐揚げとビール🍺をGET笑
花より団子地帯🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
2杯目🍺
場所を移動して焼きそばとニラ饅頭
昨日の疲れもあって、さらに昨日は暑くて暑くて💧
旦那たまはヘロヘロ
もちろんあたしも同様、疲れと暑さとアルコールでヘロヘロ💦
2人でフラフラになってご帰宅したのでした笑
桜の写真、最初に撮っておいてよかった🌸(੭ˊ꒳​ˋ)੭

今日は午後から雨の名古屋
果たして花散らしの雨になるのだろうか
まぁ今年は桜たっぷり見たからもういいけどね、また来年〰️🌸笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-04-08 18:41:35
土曜日の朝、めっちゃモヤモヤでしたよね‼️
うちの窓からもまったく向こうが見えなかったです(^_^;)
あたしも今年は、浜名湖花博の前売りを買っていたので、母親と兄、兄の彼女(もはや出かける時はほぼ一緒です。笑)と一緒にフラワーパークに行ってきました。
桜もマン開、チューリップもきれいで、ちゃんと花見ができたなぁと実感。混んでましたけどね(^_^;)

あとはガーデンパークに行く予定です。
共通券買ったので(  ̄▽ ̄)

もうほとんどが通常運転ですよね。
マスクしてきちんと予防しているのなんて医療か介護関係しかないんじゃないかと思うくらい(^_^;)
今年は浜松祭りもお酒飲んでいいみたいで、うるさそうです。出ないけど(  ̄▽ ̄)
Unknown (みーすけ♩)
2024-04-09 10:20:41
>土曜日の朝、めっちゃモヤモヤでしたよね‼️
うちの窓からもまったく向こうが見えなかったです(^_^;)

そっちまでもやもやだったのか
んじゃしゃーないな(´ε` )💨

>あたしも今年は、浜名湖花博の前売りを買っていたので、母親と兄、兄の彼女(もはや出かける時はほぼ一緒です。笑)と一緒にフラワーパークに行ってきました。
桜もマン開、チューリップもきれいで、ちゃんと花見ができたなぁと実感。混んでましたけどね(^_^;)

フラワーパークはいつも前を通るだけで入ったことないけど園内広そうだよね〰️
母、兄、兄の彼女と一緒かぁ(^ω^)ふふ
まぁ将来を見据えれば正しい行動だわね
良いお花見が出来ましたな笑

>あとはガーデンパークに行く予定です。
共通券買ったので(  ̄▽ ̄)

ガーデンパークも駐車場とトイレは借りるけど中まで歩いていったことないんだよね〰️(´θ`llll
なにか美味しい食べ物屋さんでもないと旦那たまが歩かない!笑

>もうほとんどが通常運転ですよね。
マスクしてきちんと予防しているのなんて医療か介護関係しかないんじゃないかと思うくらい(^_^;)

そうだね、この4月からますますマスク離れが進んでる気がする

>今年は浜松祭りもお酒飲んでいいみたいで、うるさそうです。出ないけど(  ̄▽ ̄)

浜松祭りってうるさくなるお祭りなの?!
お酒飲んだらうるささ増すのは必至だね笑
それだけ盛り上がるってことだな🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
ゆきにゃんも酒のボトル抱えて出ればいいのに〰️笑

post a comment