お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

amour du orange 2

2019-01-27 20:25:14 | Weblog

うぉぉぉぉぉ😭



よかった🧡笑笑

なぜだかよくわからないけど
めっちゃいいLIVEだった😭🎊
厚着していったら
建物の中にある会場で
すきま風とか皆無笑
めためた暑くて😱💦
2曲目終わった時点で極暖脱いだ💨笑
そこで気がついた
足元に置いてる高級ちよこれいと!
たしかとあるお店で冷たい所で保管を…
言われたんだったーッ🔥
オレンジレンジの熱で溶けてない事を祈るばかりだわ😁



終演後、姫が「あ!スタバで飲みたい物があるんだけど🧡(๑ ́ᄇ`๑)」
親と一緒だとどこまでも貪欲なのね💨笑
(しかもICカードのチャージまでさせられた…)



心配してたやーまの声
復活してたよ
最後の大きな夢の木の長いやーまパートで少しだけ辛そうだったけど、基本的には声も通常通り出てた
ただ喋ると鼻声だったけどね😁💨
ってゆーか、2曲目ってロコローションだったっけ?💦
「あれ?ロコなんてやったっけ?😱?💦」
1人自問自答してたわ笑


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ (ゆき)
2019-01-27 20:46:38
やぁま、昨日いろいろケアしたんですね‼️
プロですねぇ(* ´ ▽ ` *)

チョコレート、大丈夫でしたか⁉️
溶けても味は変わりませんしね(  ̄▽ ̄)

2曲目、昨日はセニョでしたよ( ^ω^)
ちょっとずつ変えてるんですね( ^∀^)
楽しかったね。 (ちゅ)
2019-01-27 20:47:23
2階から 全体を俯瞰しながら、
それでも 楽しく過ごしました。
とても 良いライブでしたね。

とにかく男子が多いし、
周りのンジンジじゃないと思われる人々が、
とても楽しそうにしているし、
会場全体の盛り上がりも よくわかり、
2曲目位で 感動して涙が出てきたよ。
「平成最後の オレンジさんを目に焼きつけなくっちゃ!」と次女に言ったら、笑われました。

豊橋ライブに参戦できなかった次女は、
ヒロキから「豊橋」というワードが出たことと、三河弁で盛り上がった?ので嬉しそうでした。
しかし、今日の AID入会特典が「リーダーのピック」だったので、ワジワジしてました。
「あんな変なポスターとシールを渡される時に入会して、バカだったじゃん!」と。
変な…とは、誰のことやら?

今度は、いつ オレンジさんに会えるのかなぁ。
早く 新たな発表がないかしらん。
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2019-01-28 11:30:24
ゆきさん♡

>よかったぁ
やぁま、昨日いろいろケアしたんですね‼️
プロですねぇ(* ´ ▽ ` *)

もっとぜんぜん声が出なくなってるかと思ったけど
あの感じだと焼津よりは良さそうな感じだわ、回復基調

>チョコレート、大丈夫でしたか⁉️
溶けても味は変わりませんしね(  ̄▽ ̄)

いちおー一見は溶けてはなかったけど
中身が溶けてるかもしれない予感。笑

>2曲目、昨日はセニョでしたよ( ^ω^)
ちょっとずつ変えてるんですね( ^∀^)

あー、それそれ、セニョだ!笑
過去は全部セニョだったから今回初めてロコだったわ
そっかセニョリータか( ̄ω ̄||。。(忘れてた笑

ちゅさん♡

>楽しかったね。

ええ、本当に!!

>2階から 全体を俯瞰しながら、
それでも 楽しく過ごしました。
とても 良いライブでしたね。

なんだかまとまりある安心感ある温かみのある…
筆舌尽くしがたいよいLIVEでした♡( ̄ω ̄*+。

>とにかく男子が多いし、
周りのンジンジじゃないと思われる人々が、
とても楽しそうにしているし、
会場全体の盛り上がりも よくわかり、
2曲目位で 感動して涙が出てきたよ。

きらきら&わくわく、冒頭からそんな雰囲気でしたよね~( ̄ω ̄*+。

>「平成最後の オレンジさんを目に焼きつけなくっちゃ!」と次女に言ったら、笑われました。

それは、、
あたしも一緒に笑っていいですか?笑

>豊橋ライブに参戦できなかった次女は、
ヒロキから「豊橋」というワードが出たことと、三河弁で盛り上がった?ので嬉しそうでした。

じゃんだらりん(じゃんがらりん笑)
かなりいい感じに盛り上がってましたね
豊田名古屋豊橋東海市もしっかり覚えてくれたようで

>しかし、今日の AID入会特典が「リーダーのピック」だったので、ワジワジしてました。
「あんな変なポスターとシールを渡される時に入会して、バカだったじゃん!」と。
変な…とは、誰のことやら?

くすくすくす( ̄ω ̄)
あのポスター意外と貴重なんですよ~ 笑笑

>今度は、いつ オレンジさんに会えるのかなぁ。
早く 新たな発表がないかしらん。

まぁLIVEは切らさないでしょうから、近々発表あるんじゃないでしょうかね
あ、でもまずはテレナイに集中なのかな
「次」はそれ終わってからですかね
昨年はたくさんフェスに出たけど、今年はどうするのかなぁ?
フェスとファンクラブツアーなのかフェスとRWDツアーなのか
昨年やってない方をやるのかな…

post a comment