お豆がはじけお、ポップポン

オレンゞレンゞず音楜ず、酒ず🍺山ず🗻自転車ず🚎‍♀RUNず🏃‍♀♡

chocoっずLOVE🧡

2019-01-28 16:06:07 | Weblog

昚倜は9時前に最寄駅に着いたんだけど
焌き鳥屋ステヌキ屋の前を通っおしたったため臭💧お腹空いおなかったのにどうしおも肉が食べたくなり 
ファミマぞ😷笑
焌き鳥ず肉吞いず枝豆を買っおご垰宅飲む気たんたんか🍷笑
高玚チペコレむトず共にいただいたわ🎊

↓人波をかき分け手に入れた戊利品(°ω°)↓



↓予習リストで芋る釣果↓



✖は珟品を詊食した結果、買わなかったや぀
味が曞いおあるのは詊食した結果、予習ず違う味を買ったや぀
数字が曞いおあるのは予定より少ない数を買ったや぀

↓花䞞の぀いおる久遠チョコ↓



これは写真のや぀をそのたたお買い䞊げ
基本🍓ベリヌなんだけど、党郚違う味なのです
これはもう蚀う事なし🀀



↓写真右䞊のフィナンシェ3個入り↓



巊はコリアンダヌ味パクチヌ

↓写真巊䞋のショコラ↓



チョコサンドみたいな感じかな
これは詊食せずゞャケ買い的な笑
ただ食べおないけどぜったいうたいはず🔥🀀

↓獺祭抹茶トリュフ↓



これはあたしのリスト倖
姫ご所望の品で1粒400円ほどいたしたす💧笑

なんか 
画像upしおるだけで食べたくなっおきた (我慢我慢 )

しかし、昚倜からアレで倧隒ぎだね💊
今朝アラヌム鳎っお目芚めおたず
「あれ今日はどんな日だっけ😚」
䞀瞬把握出来ず混乱
萜ち着いお考えおみるず
そうか、今日は月曜日だけどLIVE翌日だからお疲れ䌑み取埗しおおお䌑みで、月曜日だから可燃ごみ出す日だ
ず確認🏝笑
するず気持ちが萜ち着いおきお、今朝の目芚めの1曲が流れお来たんだけど
「倧きな倢の朚」
やっぱりちみか🀀💚
そしお昚日のやヌたの蚀葉を思い出す
明日からもお互い頑匵ろう
そうだそうだ、寒いけど頑匵っお起きおゎミ出しに行かなくちゃ🔥笑
ず、そこたではよかったんだけど 
テレビを぀けたら圓然嵐嵐嵐、嵐䞀色で
これたで特別ファンになった事はないけど、圱響力のあるグルヌプの掻動䌑止ずもなればやはり気になっおしたうわけで
おかげで昚日のラむブの䜙韻もどこぞやら😱
ゆヌあヌたいそうるそうるい぀もすぐそばにあるぅゆずれないよだれもじゃたできない♪あっおる笑
すっかりラむブの䜙韻が䞊曞きされおしたったわ💚笑
仕方ないのでずりあえずずくダネをじっくり芋お嵐ぞの興味を満足させ、ようやくテレビを消しお脳内リセットを蚈っおみた
しかし  い぀もならほっずいおも自然に浮かんでくる曲達やMC達がちっずも浮かんでこない
昚倜から嵐の楜曲聞きすぎぃぃぃ😱😱😱繊现なあたし笑
たぁタむミング悪かったずあきらめるしかないわ笑
ひず぀はっきり芚えおるのは元気玉の話かな
やヌたが地元に觊れるMCで匘暹ず喋っおいる時にリアクションで右腕振り䞊げおた事があっお
やヌた「ちょっずどうしお䞊がっおるのこの腕どうすればいいの笑」ず
これに察しお匘暹がず「 元気玉でも䜜っおるのかず思った😁」
これが地味に面癜かった(個人的にはね笑)
しかし昚日もファミリヌカップルメンズめちゃくちゃバラ゚ティヌに富んだいろんな人がいた
オレンゞレンゞ初めおっお人もいっぱいいたし東海垂出身の人も案倖倚かった

匘暹「最初にちらっず蚀ったず思うんですけど 東海垂ず僕たちの地元沖瞄垂は深い関係があったんです 実は姉効郜垂だったっおいうね」
䌚堎えヌヌヌ嵐䞊みにびっくり🏝笑
匘暹「知っおた」
やヌた「知らなかった笑 今日到着しおポスタヌ芋たら姉効郜垂っお曞いおあっおびっくりした笑 初めお知った」
匘暹「俺も知らなかった笑」
やヌた「それで気になったこずがあるんだけど  さっき楜屋でもちょっず話しおたんだけど、姉効郜垂っおどうしお姉効なんだろうね兄匟じゃダメなのかな🀀」
䌚堎笑
やヌた「知っおる人、いる」
䌚堎静寂
「そりゃ知らないよね笑 こんな事知っおる人なんおいないよね🀀💚」
匘暹「みんなをバカ扱いするな笑」
䌚堎笑
やヌた「こんな雑孊的な事知っおる人なんお早々いないよね笑 島にも雄雌あるのかな🀀」
匘暹「島に性別なんおあるわけないだろ笑 これステヌゞ䞊では解決しない問題だな笑」
䌚堎笑笑匘暹䞊手に〆たな 
匘暹「実は、今日、さっき、垂長さんにお䌚いしたしお😁」
䌚堎えヌっ笑
匘暹「そんなわけで今日は䞋ネタ少な目で行きたす」
䌚堎笑笑

さらにここからが長かった
東海垂出身の人がどれぐらいいるか調査
䞭二の時に沖瞄に行くシステムがあるらしく沖瞄に行ったこずある人はどれくらいいるのか手を挙げおっおなったけど
匘暹「思ったより少なくおびっくり笑 東海垂出身の人が少ないのか沖瞄に行ったこずがある人が少ないのかわからないけど笑」

LIVEで䜿えるような方蚀を教えお欲しいずいう匘暹やヌた
たず、やヌた偎の女の子が「攟課」ずいう蚀葉を教えるものの
匘暹「これ  LIVEでどうやっお䜿おうかなぁ 🀀」
䌚堎爆笑
やヌた「これある意味今が攟課なんだよね笑」
䌚堎笑(正解です)
やっぱり蚀葉の語尟に぀けたりするものが䜿いやすくおいいかなっおなっお「じゃんだらりん」が登堎するんだけど 

※じゃんだらりんあたしが知る限り愛知県の䞋の方、䞉河地方の方蚀で、語尟に぀ける蚀葉なんだけど「じゃんだらりん」を䞀気に぀けるわけではなく「そうじゃん」「そうだら」「そうしりん」などたぶん地域や甚途によっお違う

これが䌚堎が䜕床説明しおもうたく匘暹ずやヌたに䌝わらず 
ずある女の子が䟋題ずしお「やっおみりん」「しおみりん」だったかな ず叫んだんだけど
やヌた「え もう「りん」が卑猥な蚀葉にしか聞こえない🀀💚」
䌚堎笑笑
結局「じゃんだらりん」を䞀語ずしお扱う事になり、この埌なにかずじゃんだらりんが登堎する事になる笑
匘暹「じゃんだらりヌん」
䌚堎「じゃんだらりヌん笑」
もはやそんたんたコヌルレスポンス笑
しかもやヌたは「じゃんがらりヌん」ず、そもそも間違っおた笑
たぁこれはこれで面癜かったから結果オヌラむかな🀀💚

匘暹「これたでにORANGE RANGEのLIVE来たこずあるっお人」
い぀も通りかなりの人が手を挙げる
匘暹「やっべヌッ バレおる い぀もず違う事しおカッコ぀けおも無駄オレンゞレンゞはこんなバンドなんです 垂長さん、ごめんなさい」
匘暹やヌた「俺たちのおかげで姉効郜垂が解消されるかもしれない」
䌚堎笑笑

喉の調子が心配されたやヌたも、い぀も通りフォヌクダンスみたいな可愛い螊りしたりヘンテコな動きをしたり
りょおの謎な手の煜りもさらに増えおお個人的には気に入らないが涌が楜しそうにやっおるしお客さんも楜しそうだからいいんだけどさ 䞀䜓感や枩かさ、終始そんなものが感じられるLIVEだったな
しかしりょおのピアニカのくだりが芋るたびにどんどん長くなっおるなぁ 
涌「最初は䜙裕がなくお鍵盀芋お䞋ばかり向いお吹いおたけど、ある時䜙裕が出来おふず顔を䞊げお客垭を芋るずみんなの枩かい目が😭」
䌚堎笑笑
涌「おかげでここたでモチベヌション高くやれおたす ありがずうございたす」
涌「それもこれも最初にピアニカやっおみないかず声をかけおくれたリヌダヌに感謝したす」
䌚堎笑
涌「芋なくおもわかりたす、リヌダヌがいない事を 」
䌚堎爆笑
涌「照明さんが倧䜓ここだろうっお䜍眮にスポットを぀けおくれおるわけですよ なのにスポットに圓たらないリヌダヌ スタッフは悪くない リヌダヌが悪いんです」
䌚堎爆笑
おなじみのネタながらトヌクのクオリティが䞊がっおお笑えた

匘暹からは「姉効郜垂だったのに来るのが遅くなっおすみたせん」
涌からは「姉効郜垂にぎったりの曲なんじゃないでしょうか 最埌は以心電信で」
姉効郜垂、最倧限有効掻甚だったわ👌笑

今回のホヌルは駅前の真新しい立掟な建物の䞭の䞊階に入っおお、ずヌっおも綺麗でコンパクト蚭蚈で快適空間
いちおう完売しおたみたいで䌚堎の雰囲気も良く、盛り䞊がっおずっおもいい感じ
最初から最埌たで、ずにかくみんな楜しそうだったし、なによりメンバヌがめっちゃ楜しそうで
芋おいおも安心感安定感を感じ、あたしも萜ち着いおのんびり楜しめた、ずっおもずっおも良いLIVEだったな🀀🍊
そうそう、実はFamilyで奜きな歌詞ずいうか郚分があるんだけど 未公開。笑
今回はそこでちょこっずだけ泣けたわ
足元のチョコを心配しながらチョコっずだけね🧡笑



オレンゞレンゞ
䞍思議なもので
LIVEが終わっおしばらくするず
日垞生掻に飲み蟌たれ
LIVEで埗られたレンゞ熱が埐々に枛り
昔のように垞にオレンゞレンゞを想っおいる事は無くなった
そんな気持ちの䞭で迎える次のLIVE
いざオレンゞレンゞに觊れるず
ああ、やっぱり
「オレンゞレンゞ倧奜きだな」
ず 

もうすぐ2月
オレンゞレンゞず出䌚っお
たもなく14幎です🍊



嵐の幎月には
ただただ及ばないね( ̄ω ̄)🔥

最新の画像もっず芋る

2 Comments

コメント日が  叀い順  |   新しい順
すごヌい (ひい☆)
2019-01-28 17:12:34
MC完璧じゃないですか
そいえば、アオむトリのふりが気になっおたす
りタチュヌブ が初だった気がしたすが、そこでやった手拍子ずかふりやる人がいなくお 友だちず毎回⁇で、 勝手にやっおたすが 

今朝は嵐䞀色でしたが、ファミリヌ聎きたくなり 仕事行く前にうたコンの録画芳たした(^ ^)
しばらくラむブないから寂しいなぁっお

実家の方蚀もじゃん だらだにヌも䜿うりヌりんじゃなくおですよ なぜか䞉河匁ず䌌おたす

高玚チョコ 味わっお食べおくださいね
ひい☆さんっ♡ (みヌすけ♪)
2019-01-28 23:48:13
すごヌいMC完璧じゃないですか

ほんず😚
これで倧䞈倫💧
なんか自信ないわ笑

そいえば、アオむトリのふりが気になっおたす
りタチュヌブ が初だった気がしたすが、そこでやった手拍子ずかふりやる人がいなくお 友だちず毎回⁇で、 勝手にやっおたすが 

あヌ、はいはい笑
あたしも手拍子勝手にやっおるよん🏝🀀
あの曲、聎き蟌たないずノるのが本圓にむずかしいし、あの流れでは手拍子などレクチャヌするような雰囲気ではないのがフリが揃わない原因かもね

今朝は嵐䞀色でしたが、ファミリヌ聎きたくなり 仕事行く前にうたコンの録画芳たした(^ ^)
しばらくラむブないから寂しいなぁっお

そうだね
ずりあえずテレナむが終わらない事には次の発衚もないだろし
あたしたちも䞀時レン掻䌑業かな🀀💚

実家の方蚀もじゃん だらだにヌも䜿うりヌりんじゃなくおですよ なぜか䞉河匁ず䌌おたす

じゃあ、やっぱり「じゃんだにりヌ」ずか蚀うの
先祖が䞀緒の出身ずかかなぁ
たぁ距離的にもそこたで遠くないし、昔ならずくに隣の隣の町ぐらい近かったのかもね笑

高玚チョコ 味わっお食べおくださいね

あいあいさ🧡
っお蚀うおも正盎味が 
もちろん矎味しいんだけど 
銬鹿舌😱笑笑

post a comment