お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ヤクルト一気飲み🥤

2024-04-16 16:25:00 | Weblog
花粉がまだダメね(›´ω`‹ )
ヒノキ💀>スギ🌀
昨日仕事終わってから耳鼻科行こうと思ったんだけど、3時からスタートするネットでの順番予約争奪戦に失敗。笑
最初アクセスした時は待ち人数13人だったのに、慣れない操作に手間取り予約が終わった時には21番になってて💧
4時から診察開始だから、そこから21番目となると… 順調にいっても5時半ぐらいか?
となると、あと2時間はここいらでうろうろしてないといけない(´θ`llllキャー
すぐキャンセルしたわ🍵笑
家のそばなら帰宅してからでもいいんだけどね〜
職場からさらに遠い場所だから💧
またのチャンスを待つとするわ(›´ω`‹ )💨

先週末土曜日はSちゃんと、オアシス21でやっていたソーシャルタワーマーケットという野外イベントで昼飲み🍺🌸
誰かさんのミニライブ🎙️
酒代ケチってアルコールは隣のコンビニで調達ദി ᷇ᵕ ᷆ )
新発売のジノン?
を2本飲んで頭ぐらぐらなった🌀笑
おつまみは
ガーリックシュリンプ&ポテト
スパイシーチキン
スパイスカレー
そして
ストロベリードーナツ
などを召し上がりました♡(^ω^)
(夜は夜で、また家で飲んだ笑)

日曜日は久しぶりにモリコロパークまでロードバイク🚴‍♂️🚴‍♀️
もうジブリパークは全面開業してるのかな?まぁちらちらとサイクリングロードから不思議な形の建物見えるけどね笑、まぁわざわざ見には行かないけどね

そして今日はこれから野球見に行くよ~
今年はドベゴンズ(Dragons⚾️🐨)異例の好調だけど…
そんな奇跡がいつまでも続くはずがない!!
なんとかミラコーで勝つといいんだけどねぇ(›´ω`‹ )💨
まぁ、とりあえず野球の内容云々より飲みメインだからね♡🍺笑
(またか)
(またです笑)

いってきまーす🙋‍♀️🪭

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-04-16 19:09:12
へー、何もないあたしはやっぱり花粉症じゃないんだなぁ(  ̄▽ ̄)
最近はなんでもネット予約なんですね。アナログな人や高齢の人にはせちがらい世の中です(^_^;)

昼飲みいいですねー‼️
誰かさんのライブ、誰だったんでしょう。笑

野球、まだ未体験ですが、楽しめる自信がないです(^_^;)
行ってらっしゃーい‼️
Unknown (みーすけ♩)
2024-04-17 15:09:49
>へー、何もないあたしはやっぱり花粉症じゃないんだなぁ(  ̄▽ ̄)

…(›´ω`‹ )
ええね笑

>最近はなんでもネット予約なんですね。アナログな人や高齢の人にはせちがらい世の中です(^_^;)

そこ、1度しかネット予約した事なくて
いざやろうと思ったら診察券番号入れるところがすぐにわからなくて「あれあれ?どこだっけ?💦」やってたらあっという間だわ(´θ`llll
今日も黄砂飛びまくってるみたいだし、めっちゃ目が痒い🌀

>昼飲みいいですねー‼️
誰かさんのライブ、誰だったんでしょう。笑

たぶんインディーズで頑張ってる人違が出てたんだと思うよ
イベントの一角で、通りすがりの人や、みんなお酒のつまみ的に聞いてる感じだったけど、そこからファンに、なる可能性だってあるしね!

>野球、まだ未体験ですが、楽しめる自信がないです(^_^;)
行ってらっしゃーい‼️

?!( ¯∀¯ )
野球多分楽しいよ、かなり!
レンジのライブとそんな変わらんと思う笑笑

post a comment