お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

🌼*・春Song?🌼*・

2024-04-12 17:18:00 | Weblog
各新学期が始まったおかげで
最近めっきり通勤しづらくなった🚲(›´ω`‹ )
徒歩の小学生中学生そしてチャリ暴走高校生、やつらがいなかったおかげで快適なチャリンコライフだったのに!!
別の意味で夏休みが待ち遠しいわ🌴🌺笑

そんな時期だからなのか
最近旦那たまからのORANGERANGE🍊OA報告が続いた
少し前に以心電信
そして最近また以心電信
その時はナビゲーターの人が「君と繋がりたいっっ」的な事を言っていたらしい笑
さらに昨日だったか
ミチシルベまでかかった
旦那たまから「らーらららら♩って曲、流れてる!!」とLINEあって、すぐミチシルベだと思ったわ
「らーらららら」
この文章だけで即ミチシルベ出てきた自分を偉いと思ったわ笑
まぁレンジファンなら当たり前だけどね💨
しかし、ミチシルベだなんて
やっぱり新生活ならではの選曲かな🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
ORANGERANGE、元来いいもの持ってるんだけどね〰️
最近はちょっと時代が時代だけになかなか…
まぁ、がんばりたまえよ♡笑

最新の画像もっと見る

post a comment