お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

𓀥無国籍男子𓀤

2019-01-29 17:29:45 | Weblog

今朝、昨夜やっていたサッカー、vsイラン戦のNEWSを見てて
「さすが中東… 髭モジャ率高めだなぁ🤤💨」
となれば、やはり思い出さざるを得ないあのしと
おかげたまで昨日書き忘れたMC思い出した笑

やーまの素朴な疑問
「どーして姉妹都市って言うの?兄弟じゃダメなの?🤤?」
って話の続き
アンコールで登場した時

弘樹「さっき話してた、どうして姉妹都市というのか?って話ですけど、この短い時間の間にスタッフさんが調べてくれまして😁」
会場お~ 笑
弘樹「どうやら欧米の言い方をそのまま持ってきたって事みたいです」
会場へぇぇぇ~
りょお「ちなみにロシアは兄弟都市って言うみたいですよ」
会場ほぉぉぉぉ~
弘樹「お前、ロシア人だからな😁」
りょお「誰がロシア人やねん!笑」

肝心な語尾がちょっと曖昧…
ロシア人って言ったのかロシア顔って言ったのかロシア出身って言ったのか?それとも?
そこははっきり聞き取れなかったけど
まぁそんなようなニュアンスだったわ🤤💨
確かにモジャは基本中東顔だけど、なんだかロシアでもイケそうな気がするぅぅぅ~♪
って、ただ濃いだけっていうね🏝笑
濃いに恋してるぅぅぅ🤤ヒヒヒ
そんな今日は目覚めから脳内琉球ういんど地獄
歌詞もうろ覚えのくせに、ずっと流れててイラッとしたわ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ (ゆき)
2019-01-29 19:53:50
ロシア…あのモコモコ帽子(なんて名前なんでしょ)かぶったらロシア人に見えるかも(^_^;)

焼津で、活動休止するグループとかもいるけど、自分たちはこの場所を大切にしてるから、ブレずにやっていける的なことをりょおさんが言っていた矢先の2020年問題で…
もしレンジだったらなぁって思っちゃいますね(^_^;)

続けてくれてるだけでありがたいです。

今日は静岡でまた研修でした。
外が極寒で、ダウンを買おうと決めました(  ̄▽ ̄)
ロシア人 (ひい☆)
2019-01-29 23:04:01
だったと思います
で、ヒロキ りょおに色白言ってましたよね?

あっ じゃんだにりーとかは言いませんよ 笑
次のツアーこそ 愛知北部でお願いしたいです( ̄^ ̄) 駅近いしキャパ的にも江南市文いいと思うんですが…
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2019-01-29 23:56:51
ゆきさん♡

>むふ ロシア…あのモコモコ帽子(なんて名前なんでしょ)かぶったらロシア人に見えるかも(^_^;)

見える見えるぅぅぅ♡( ̄ω ̄)
あの帽子、名前あるよね、忘れたけど笑
たぶんモジャはかなりの国籍偽装イケると思うわ笑

>焼津で、活動休止するグループとかもいるけど、自分たちはこの場所を大切にしてるから、ブレずにやっていける的なことをりょおさんが言っていた矢先の2020年問題で…

そうなの?! 予知MC?!笑

>もしレンジだったらなぁって思っちゃいますね(^_^;)

まぁ長く生きてりゃ人生いつ何時どこでどう気持ちが転がるかわかんないよね
「今」はそう思っていても「未来」はどう思うかなんてわかんないし
あたし達は「今」の言葉を信じるしかないね

>続けてくれてるだけでありがたいです。

レンジの場合、アイドルと違ってオフの時なんてほぼ活動休止してるようなものだから( ̄ω ̄)はは
きっとこつこつ続けてくれる事でしょう

>今日は静岡でまた研修でした。
外が極寒で、ダウンを買おうと決めました(  ̄▽ ̄)

今かい!笑
どうやら今週が寒さのやーまみたいだから
もう少し頑張ってみては?笑

ひい☆さん♡

>ロシア人 だったと思います

お!せいかーい♡( ̄ω ̄)むふ

>で、ヒロキ りょおに色白言ってましたよね?

まじで?笑
聞いてなかった。。

>あっ じゃんだにりーとかは言いませんよ 笑

ははははは( ̄ω ̄)
ねんのため♡笑

>次のツアーこそ 愛知北部でお願いしたいです( ̄^ ̄) 駅近いしキャパ的にも江南市文いいと思うんですが…

あらかじめエイドにメール送っておいたらどおだろ?
推奨会場一覧、キャパとか載せてさ♡(ごり押し笑

post a comment