みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

もう 食べ頃かな

2023-08-16 | 野菜、果物







まごまご達と一緒に行ったスーパーで 買ってきたパイナップル

食べ頃を見つけるのが
なかなか難しい・・・



台所の近くの棚に置いていると

まごまご達が 我が家に来るたびに

『いい香りがしてきたね〜』と
待ち遠しそう・・・



数日して
いい香りになったので
パイナップルをカットすることに・・・


これもまた
スマホに教えてもらった方法
まごまご達の視線を浴びながら
上手にカットできました


お味は
思ってた以上に甘くて
美味しかった・・・です
満足 満足・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの残り布で 出来あがり | トップ | おはようと パッと咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜、果物」カテゴリの最新記事