のほほん映画鑑賞

気ままに見た映画のつぶやき

「ニュー・ムーン」

2010年07月04日 | タイトルな行
「トワイライト」続編。

バンパイアとウルフマン

人ならぬ者に愛される女子高生の恋物語・・・

ベラは誕生日を迎えるが、全然嬉しくない。

バンパイアの彼は永遠の17歳だもんね。

このままどんどん年とったら美しさが失われて、ますます女の価値が下がっちゃうもんね、と焦るベラ。

バンパイアのエドワードは、人間であるベラを守る為に別れを決意、家族で姿を消す。

恋焦がれる彼がいなくなって、その隙間にジェイコブの存在が・・・

ジェイコブは彼とは違うと寄り添おうとするけど、ベラの心はやっぱりエドワードのもの。



もう、絶対この人じゃないとだめ!

って、恋するとこうなっちゃう。

ロミオとジュリエットのモチーフになぞらえて、二人のすれ違いを描くとこなんて、もう、ベタなラブストーリーです

お互いの存在がなくちゃ生きていけない!ということで、ベラはバンパイアの仲間入りを決意。

バンパイア家族の投票を踏まえ、卒業まで待つことに。

その方が賢明ですな。

「あばたも笑窪」は4年で終わりますから~。


ラストでいきなりのプロポーズ

って、また続くんかい?!


しかし、男子のサービスショットにこっちが恥ずかしいですわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。