そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

西洋芝は全体的には順調です(^o^)v

2014-04-20 22:43:06 | 芝生
やはり芝生が生えない部分や濃くならない部分がありますが、少し様子をみようと思います。

今週も22㎜でカットしました。写真を撮るのを忘れましたが、先週の2倍は刈れました。

全体的には、順調に成長しているみたいです。

《いつもの芝生》




《NEWカナダグリーン》




カナダグリーンは4種類の種だけに、それぞれ成長のスピードが違うので、なかなか芝生が密になりません。まあ、気長にやります♪♪♪


芝生 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿