そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

雷がなるなか、本日もクッションマムの鉢あげをしました(^o^)v

2014-06-24 21:38:28 | クッションマム
本日は年休で、芝刈りをしようと思いましたが、またしても天気が安定せず、やはり芝生が乾かなかったので、クッションマムの鉢あげをしました(^o^)

残っている苗から良いものを選んで、鉢とプランター、それと表札の下の小さな花壇に植えました(^o^)

《赤色》


《黄色》


こちらは右側は黄色、左側が赤色です。


まだ挿し芽したポットが残っていますが、今年の鉢あげはこれで終了です。

購入したものを除けば、鉢が22個・プランターが6個・花壇が1箇所、合計38苗にもなりました。去年を上回る数です。

秋には全部綺麗に咲いてくれればいいな


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿