そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

西洋芝のエアレーションは成功です(^o^)v

2014-03-29 23:26:08 | 芝生
この1週間でだいぶ緑化が進みました。暖かい日が続いたのと、毎朝早起きし、たっぷり水をあげたのが良かったのかな♪

今日も早起きし、草むしりと22㎜でカットしました。

今年の夏は枯れないように頑張ります(^-^)v

《いつもの芝生》
今日は反対側からも撮ってみました





《NEWカナダグリーン》





芝生 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿