そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムに液肥をあげましたo(^_^)o

2015-07-19 22:06:03 | クッションマム
今週は台風11号が四国・中国地方を縦断したため、曇りや雨の日が多くクッションマムはあまり成長はしてないようです。こちらの方は、台風の大きな被害はなかったです。台風の東側なので大雨と多少の風が吹きました。マムは避難もせずにやり過ごせました。

【全体の写真】


あれッ、奥の方?
気付いた方は、まあ~、いないと思いますが・・・。いたとすれば、余程のファンの方でしょう。コメント待ってます(^o^)
長年やっている黄色と赤色のマムは途絶えさせたくはないので、念には念を入れてプランターにも植えました(^_^)a




《今年注目のマム》








2週間ぶりに液肥をあげました。

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!

菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿