そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムは徐々に開花しています(^o^)

2016-10-23 08:18:54 | クッションマム
10月20日(木)です。


全体的に蕾が膨らんで色づいてきました(^o^)

【全体の


最初に咲いた白い花は、三分咲きぐらいです。


前回、去年育てていた『ホワイトベア』かもと書きましたが、『ホワイトベア』はコチラです。

なんか違いますよね〜。
やっぱり突然変異ですかねー。

また謎なのがひとつ???

これも白い花のマムと同じ冬至芽なのですが、蕾がピンクですよね。

んッー、分からないです。去年育てていたピンクの花はコチラの2種類




【黄色の花と思われるマム】

コレも白い花のマムと同じ冬至芽なので怪しいですが・・・。

【赤色のマム】

コチラは赤色で間違いないでしょうね〜☆

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります。


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿