そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムは、全体的には七分咲きていったところです(^o^)v

2013-11-03 21:28:37 | クッションマム
満開のものもあれば、三分咲きのものもあります。

お馴染みのワンワンの鉢です。こちらは一株は満開といっていいでしょうが、もう一株はまだまだです。


こちらは七分咲きといったところでしょうか(^o^)


赤色はまだ三分咲きぐらいですね(^-^)


駐車場横も華やかになりました(^-^)


玄関へのアプローチも1鉢ずつ撮ってみました














全体的には黄色はほぼ満開、赤色は五分咲きといったところです(^o^)v


玄関前はこの3鉢です。






この3鉢は来週あたりが満開ですかね(^-^)


こちらは一番遅いですが、開花しました(^o^)
満開はまだ先ですね♪


地植えのものは一気に満開になりました。左側の3株は赤色でやっぱり開花は少し遅いようです。よく見ると、その真ん中の株は蕾がないみたいです(TT)


真ん中あたりの花が咲いていない部分は、周りと葉っぱが微妙に違く、ようやく蕾を持ちました(^o^)


散歩で通る方の目に留まるらしく、何人かに誉めていただきました\(^o^)/


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿