そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

つばめは巣立ちしたようです(^o^)

2014-07-07 23:50:07 | つばめ
この1週間は家を留守にすることが多かったので、女房に聞いたら、どうやら巣立ちしたようです。ヒナたちはもう巣には戻ってこないみたいです。

しかし、壊れかけていた巣を再度作り直し、また卵を産む準備をしているみたいです(^o^)


綺麗に直っています。


時折巣に戻って、卵をあたためる仕草をしています。もしかしたらもう卵を産んでいるのかも・・・。

巣に2羽いるのに、近くに別のつばめが・・・。


近寄っても逃げませんでした。もっと近寄ったらさすがに飛び立ちましたが、おぼつかなく飛んでいきました。どうやら巣立ったヒナだったみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿