そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

天気が悪く、芝が乾かなかったので芝刈りはしませんでした(^_^;)

2015-07-09 21:52:32 | 芝生
最近夜起きてられなくて、なかなかブログを更新できませんでした(^_^;)

もう4日も前ですが、日曜日のをアップします。

(南側の庭)




(建物の前)




だいぶ伸びているので、写真だと緑に見えますが、密度は濃くないです。今週末は天気が良いみたいなので芝刈りできると思いますが、枯れてきているのを目の当たりにするのが怖いです・・・。

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村


芝生 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿