何気ない毎日♪

久しぶりのミシン

毎日が早い…
あっという間に1週間が過ぎてしまったなー


先日の休みの日、久しぶりにミシンを動かしました。
結婚する時になにかと必要やろって母が買ってくれたミシン。 子ども達が小さい頃は幼稚園バックとかコップ袋なんかを下手くそなりに作ってましたね😌

久々に出したミシン

作ったのはこれ




のれんです。 まーっすぐ縫うだけなんで私でも簡単

車中泊の時の車の後部座席の扉の目隠し用です。前に旦那さんと娘と出かけた時に買った布。
私的には大好きなギンガムチェックにしたかったのに何故かこんな渋い柄に…
旦那さんが選びました。

「残った布で買い物バック作っといて」って。

いつになるかわからないけど布が勿体無いので作ってみたいと思います😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る