何気ない毎日♪

5連勤頑張って3連休♪

昨日まで5連勤。早く帰れてよろこんでたのは最初の2日だけ。木金土はクタクタ^^;

金曜日はクタクタな上に夜は会社の新年会。
前日からおでんを仕込んでたので夕飯の準備はしなくていいので、パート帰ってからひと眠りして体力回復して出かけました(^^)

年に一度のこの会は費用は会社もち。有り難い〜
ふだんなかなかゆっくり話できない同僚達とも話せて、あーそんな風に思ってたんやとか、仕事に対しての考えとか、なかなか新しい発見もある。 お酒の勢いもあるんやけど笑

なかなか楽しくて調子乗ってしまって二次会にも参加してしまった。次の日も仕事やのに(ーー;)
さらに若い子達に三次会にも誘われたけどおばさんにはそれは無理。あんた達は次の日休みやからいいけどね笑
二次会に行った事、家に帰ってちょっと後悔したけど体調良かったのか次の日は割とスッキリ。同じく出勤だった同僚は辛そうやったな(^^;)
でもそろそろ楽しさに負けて飲み過ぎには注意しなあかんなぁって思います。次の日が怖すぎる(ーー;)


本日から三連休♪  今日は息子の部活の応援に行ってきました。
残念ながら息子はメンバーに入れてないけどみんなと一生懸命楽しく応援してる。青春やなぁ(^^)
レギュラーメンバーが普段練習するには控えメンバー達が必要なんやからね。みんなそれなりに悔しい思いもしたりしてるはず。みんな頑張れ〜*\(^^)/* 引退までなるべく試合には応援に行こうと思います。

明日はおでかけ。いい天気になるといいな〜♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る