何気ない毎日♪

ぶりしゃぶ〜♪

本当は1泊で行きたかった。
年末から行ける日がないか考えてたけど、子ども達の予定なんかも考慮するとやっぱり無理。

今回も日帰りで行こうって先週に決めました。

昨日、向かった先は京都府の伊根町。船屋で有名ですね。



目的はぶりしゃぶ。

船屋日和 割烹『海宮』
ちょうど2年前に行って今回2回目。




すごいボリューム。ぶりが大きい〜





コースにしたのでぶり大根にぶりのお寿司
写真ないけど極厚のぶりの西京焼きに〆の雑炊、デザート。

何とか私は食べきれたけど、旦那さんはノンアル飲んだぶんちょっとお残し(^^;)

今度行ったときは単品にしようと思いました。

でもやっぱり美味しかったなぁ♪


帰りは経ヶ岬のほうまでまわったけどお天気が大荒れ



風も凄くて(@_@)

せっかくの立岩も岩の塊にしか見えず(T . T)

途中で温泉入って帰ってきました。

今日ならほんとに穏やかな天気で絶景やったかもなぁ〜 残念。


3日間の休みなんてあっという間。
明日からまた頑張らないと^^;






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る