いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

アタシの仕事っぷり

2024年06月05日 | 料理を食べたり作ったり

今朝は目が覚めて、時計を見たら良く寝ていて❤️

とてもおなかが空いていたので

冷蔵庫の中を思い浮かべて

オムレツにしましょう🎵ってイソイソ階段降りて

早速こしらえたからかなんだか

とってもかわいらしく感じたのでお写真撮りました

なんかまるくて小ぶりであ~ちゃんみたい❤️

でも食べるときは、ケチャップつけなきゃ❗って

ポタッとしてからっ‼️お顔にしなきゃ!って

あわててちゃっちゃして

ヘンなおかおになりました

ま…アタシってそんな感じよね

そうなの。友だちに桑の実のジャムいただいたの。

蓋開けたら一目で、あぁああ丁寧な仕事・・って感じたの。

先日作ったイチゴジャム・・・本当に雑なアタシのジャム・・・

反省する。もっと時間かけて丁寧に!

100年たっても治らないなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて梅の追熟も出来てきました🎵

しっかり梅仕事始めるとします❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大都会と緑 | トップ | 本日の順列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理を食べたり作ったり」カテゴリの最新記事