いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

またね!

2007年03月31日 | 料理を食べたり作ったり
おひつじ座に入る頃からの3月というのは、本当に色々あるもので・・・

先日小樽の市場から
立派な花咲蟹と毛ガニ、いくらの入った大きな大きな箱が届いた

ミソがたっぷりでしょりゃぁおいしかったんだわ堪能しただわ

そんでしばらくしたら、今度は金沢から越前ガニと甘海老が届いたんだわ
むしゃむしゃ感動の嵐だわさぁ~

カニたちの命はアタシに・・・
甲羅は大地に返すことにした

次は、どんなめぐり合いになるのか楽しみだね
ありがとう& SEE YOU!!!

ちなみにそれぞれ穴は、リキクンが掘ってくださいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンタカタンタカ♪ | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理を食べたり作ったり」カテゴリの最新記事