いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

気づきの朝

2016年10月15日 | ネコとかイヌとか

もはやね・・・・

あんまり楽しくないわけよ・・・・ 

 

本当に本末転倒・・・

やっと気づくわけです・・・

朝のおたのしみ!ミンナで門が開くのを、わぁわぁワクワクドキドキして走って行く気持ちが楽しいのに

 

わぁわぁコーフンの写真撮りたいから静かにして!!!!ってなによ・・・的な 

 

止める・・・バカなこと・・・(TT)あの楽しかった時間・・返して!!!!って感じ

 

楽しいからその場面の記憶を写真にとっておきたい!のにさ・・・

 

 

すっかりシンミリ自分のアホさ加減にぐったりしていると

 

あ~ちゃんがいきなり見せます!!!!!

 

ヒィヒィ鳴きながら、上を目指す!びぃ子との格の違いを見せつけたいのか?!

しかし!

それはムリ!!そこから外には出られない!なにを今更・・・・

 

 

しかし素晴らしい光景ではないか・・・・・行方を見守る

 

やはり獲物が居るのだね・・・・奇襲作戦に出ようとしたのかっ?!

 

 

気が気じゃないんだけど・・・・・またなんか撮ろうとしてんじゃないの?

 

ええ・・まぁ・・・

 

と言いつつ苦し紛れに、すだれに飛び乗られたらタイヘンだからね!全開にしてみる

 

結局・・・途方にくれるあ~ちゃん

 

スクープを待つも・・やはりさすがに胸の痛みを覚え、救出に向かうことにした

 

プライドをみせ抵抗するあ~ちゃんを無事抱っこして降ろすことに成功

 

 

上には と 

 

 

なにか・・・・?

 

今朝は盛りだくさんの気づきであった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七転び・・ | トップ | こうでなきゃぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事