いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

本日の教え

2024年06月11日 | ネコとかイヌとか

昼下がり

なぜか勝ち誇るキース

ふきげんなびぃこ・・とごきげんなキース

攻防はつづきちょっかいまで出し始めるキース

カンカンのびぃこ調子こきまくるキース

キースのるるる♪は続き・・

びぃこは・・・・空(くう)になる

そして

・・

やおら離席はて?

なんだよ・・そうだったよ・・

なんで気が付かなかったんだ!!!!自分!

けど・・

とにかくいいや溜飲を下げるびぃこと

一気にどんよりするキース

このように実に些細なくぅだらないいざこざが繰り広げられているのが、世の常であって

襟を正して精進して生きることを学ぶのであるといまさら言われても・・な

と投げやりになるのは、もっと世の常である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どゆこと? | トップ | 6月の出し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事