いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

元気の入口

2016年10月06日 | ネコとかイヌとか

くどいけど・・・

 

5年位前に脊椎の手術で相部屋になったバアサンのことがトラウマで・・・

こんな手術1回で完治♪ のつもりで入院したのに

ばあさん・・2回目だって言うのよ

1回目冬の初めにやって、春になったら元気に歩きましょうって冬の間ずっとウチに居たんだって

で・・・春になったから!いよいよリハビリ開始!って外に出ようとしたら

すっかり歩けなくなっていた・・・・って話

 

もう、それ聞いて以来、体は絶対動かさなきゃダメだ!!!!ってインプリンティングされてるのよね・・・(~_~;)

 

だもんで、昨日も久しぶりに泳ぎに行って、後ろの方でゆっくり慣らしていきましょう・・・・って始めたのに

段々その気になってきて、もうヘロヘロの極み そりゃぁそうでしょうとも・・・・

 

エネルギー切れ!エネルギーの補給を!!!!!

 

なんか食べたい!

あぁああああ・・・こんな写真WEBで見つけて思わずコピーしてんぢゃねぇよ・・・・

現実的に!

この写真わかります?

以前大きな肉をオーブンで焼いてる様をしゃびぃちゃんが研究しつつも、映り込んでる自分に酔いしれてる

かわいらしいじゃん

が!!!!そんな写真も腹の足しにはならん!

さらに見つけた昔の写真・・・・美味しそうだね・・・・

でも今冷蔵庫にこんな具材入ってないもん・・・・

 

絵に描いた餅特集でエネルギーの活性化を図るマッチ売りの少女的老婆の朝

 

なんだかんだすっかり元気の入口な感じである・・・・

 

能書きはいいからさ・・・早くなんか食べな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝して見習う | トップ | 食う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事