いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

贈り物

2006年02月18日 | 料理を食べたり作ったり
昨夜は、送別会で月島から屋形船に乗ってもんじゃ焼き食べてきた♪
島以来の乗船で暗い東京湾だけれども波しぶきを喜んで飽きずに眺めた・・・・
海はいいなぁ~わくわくする・・・・やっぱ昔は、海賊だったんだろう・・・

で・・満足して帰ってきたらむちゃくちゃでっかいダンボールが届いてる
で・・中はむちゃくちゃでっかいパン!と可愛らしいクッキィだった

ハロゥイーンに巨大なかぼちゃを持ってきた友から
またまたBIGプレゼントハラーっていうユダヤのパンだって!

ひと工程ずつ彼女が台所でこしらえているとこが目にうかんですごく感激する
うすく切って食べてみた。しっかりパンの甘さと風味が広がって
バターなんか全然いらない!とってもおいしいぃぃいいいん
早速ねえちゃんにみせびらかせつつ分けてやりました♪ありがとう♪しあわせ♪
かぼちゃもまだまだ大元気

そんですごいんだよ!
今出かけて帰ってきたらウチで焼いたわけでもないのに、家中いいパンの香りで
いっぱいなんだよ!すんげぇええ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.16 | トップ | 銀ぶら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味がおありでしたら (セールスレデエ)
2006-02-18 22:11:27
是非♪
返信する

コメントを投稿

料理を食べたり作ったり」カテゴリの最新記事