いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

まだ続く・・・

2015年01月26日 | ネコとかイヌとか

でも・・・やっぱ3人居るんだし・・・

話し合いは必要・・・・・お願いします・・・

 

だからね・・・色々学ばなきゃだめなの・・・ハイ・・・

 

と夜間補習授業が開催されていた  

 

そして翌朝・・・まだ講義は続いており・・・ 

 

そこに朝帰りのあ~登場

 

びぃこ!なぜ・・そこに?!

 

オトナになりなさい・・・と諭すセンセ・・・

そんなこというなら・・・

暖かい空気はあげないでしから・・・

その大人げない態度にしゃびぃセンセは、離席された・・・・

どうせすぐ戻ってくるでしよ・・・

ほら・・・

ちがう!喉が渇いただけ!!!!

 

なにしろ!仲良くすんのよ!

 

仲良きことは美しいって昔から言うのよ・・・・

 

で・・・いつ終わるんっすか・・・この話・・・?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はフツー | トップ | むぃヴぃえぇええええん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事