いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

大和魂

2007年04月02日 | 音楽♪とか趣味の話
昨日の男子メドレーリレー見た?見た?!
号泣!のどが枯れるほど応援したわよ!
山本君!すごい!さすがキャプテン!サイコー

ありえない力強い伸びを見せたわよねぇ~

やっぱ日本人なんだな・・・って思う。
他の諸国の人たちと感覚が違うの・・・・

自分のためじゃないところに美学や心意気を見出すのよね~
いい方面にだけ・・その精神を輝かせますように・・・

アタシは、割と日本人離れしてるから
昨日、人の視線なぞ、一切お構いなしに
プールでフェルプスのドルフィンターンのマネしまくって
今日は、カラダボキボキです・・

あれやるとね・・・泳ぐ前に力尽きる・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | ここんとこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプテン最高!! (Momo)
2007-04-02 18:31:57
ねっ!ねっ!
やっぱり山本くん最高!!
大和魂見せてくれたね♪
予選後のコメントでカミカゼが吹いてきた!
国のために!!っていう言葉が本当さまになってた!
まさか1位のまま帰ってくるとは!!
アメリカ焦ってフライングださいわ。ふふ。
それだけオーラが出てたんだろうね。
みんなすごい楽しそうだったし、北島もいつものレースとは違う子供のような顔してたし♪
あの瞬間だけ自分が具合悪くて死にそうなことを忘れてたわ。
森田くんも個人レースとは違う泳ぎだったし、細川くんはFREEであれだけよくがんばったわ♪すてき♪♪
返信する
アチシなんか (なりきりノリノリワニコ)
2007-04-02 23:29:32
ひじの裏の筋肉つっぱっちゃって痛くてどうしたんだろ?と思ってたら必死にフェルプスのまねっこしてたみたい・・・
・・だのにヤッコサンみたいだ!って言われた・・・
今日もプールは康介やホーヘンバンドや華絵ちゃんがたっくさん泳いでいた
ミンナ元気もらってノリノリさぁ
がんば!ふぁいとぉ
返信する

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事