いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

なんだかんだ言って

2023年12月23日 | 世の中のこと

やっぱこの季節はいいよね✨

はぁと❣️うぉ~みんぐ❣️で華やぐよね

教会行って神社行ってお寺行く❤️

神様は、神様なんだからそんな他者を排除するなんて言うわけないじゃん❗

ミンナ仲良く✨

先日急に会費制でプチクリパしよって誘われた!

いっつもこ洒落た飾りつけ

工夫してもらってきたり拾ってきたりの見事な装飾

上手に賢く、日々楽しく丁寧な暮らししてるのね・・・って窺がえる素晴らしき友人

朝からパパっと買い物してきて手際よく美味しいごちそう並べてくれた

思いがけずのクリパランチ超満喫

そしてこちらと言えば、実に下世話に

枕元去年いただいた手作りソックス365日飾ってある

本当は、キース君のその後とかあれこれ言いたいんだけど

なにしろ穏やかな善い週末をね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方や分家は | トップ | しぃずんず ぐりーちんぐ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中のこと」カテゴリの最新記事