いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

へぇ~

2011年07月19日 | ネコとかイヌとか

窓の外が白く見えるほどの雨が振ってきた!!

ごぉごぉ言ってる・・・タイヘン!あちこちの窓閉めにいかなきゃ・・・

と台所にいたら、背後でキャンキャンキュンキュン シンの声がする

どうした?

立ち上がって庭を食い入るようにみつめるシン

その方向には・・リキ・・・(゜ロ゜)ギョェ

この大雨の中庭に出て自分の住処と決めている場所に座っている

え?!なにしてんのよ!リキ!帰っておいで!リキ!

どうした?!リキ!

ジーッとこちらをみつめたきり動かない・・・

もう土砂降りもいいとこの雨・・・これ迎えに行った方がいいのかしら?

シンもキャァキャァ心配して騒いでる・・・でも彼は賢明に外に出ようとなんかしない・・

アノヒト、本当に変りモンだから・・なに考えてんだろ・・・

もしかして土砂で家が崩れるんだろか?なんて思ってみたりする・・・

と・・・ほどなく・・

大雨の中・・悠然とこっちに向かってリキが歩いてくる

雨なんか全く気にもしてない風情でゆっくりと・・・

西部劇の無宿モノがバーに入ってくる光景ないしは

素浪人が着流しで町をちょっとうつむきながら歩いてるみたいで・・ちょっとイカス・・・

惚れ惚れしてたのでそのときの写真はない・・・

そしてIN・・(^。^;)ホッ!

 

・・・・・・・どうやら・・・シャワーだったらしいのよ

とことん人工モノに拒否反応しめすリキは

お風呂だのシャワー大嫌いなんだけどね・・・

言うなれば「ひとっぷろ」浴びてさっぱり涼みたかっただけなんだね( ;^^)ヘ..

そんなことで、いちいち大騒ぎして本当にお母さんはコモノだと思う・・・・ 著しく気分を害されたリキであった・・・

コモノでスマン(ーー;)

 

そして今様子を見に行ったら、雨も小降りで2人とも外に居た・・・・・・・(^^;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい朝 | トップ | カエルのギン太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事